スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※夕方までたっぷり・・・・♪ →※一周忌



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※みぃちゃん、お帰り~ヽ(^o^)丿

 ←※夕方までたっぷり・・・・♪ →※一周忌
明日・明後日の法事の為、東京から帰ってくる娘を迎えに行ってきました・


空港から直行で・・・♪(*^^)v

右を見ても・・・

左を見ても・・[#IMAGE|S5#]


他にお客様は居ません!
私達2人の貸し切り状態でした~[#IMAGE|S3#]
      ※なんたって、行ったのは午後3時なんですもの・・・(笑)

まずは、大好きな【白子】と【かわはぎの肝付き】


そしていつもお決まりの・・・♪


私は、昼にお腹がすいて我慢できなくて、
      ちょこっと食べちて来てしまったため、お寿司は余り食べること出来ず・・・(笑)

娘は、そんなに食べて大丈夫か・・・?って言うくらい食べてました(爆)


家に帰ったら、もっちゃんの大歓迎を受けて、
    春にリフォームしたキッチンやお風呂をチェックする娘・・・(*^。^*)




久しぶりに、娘にブラッシングして貰い、遊ばれる・・・(・.・;)


↓、なんかこんな人、どっかにいるよね・・・(笑)


あぁ~~!何されても黙ってるし、愛おしい・・・[#IMAGE|S10#]


もう、帰ってからベッタリ・・・ずっとストーカーしてます(*^_^*)

    毎日一緒に居られたら良いのにね・・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※夕方までたっぷり・・・・♪】へ  【※一周忌】へ
