スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★レオン君が来たよ! →★思いっきり走ったよ!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★携帯が壊れました(>_<)

 ←★レオン君が来たよ! →★思いっきり走ったよ!
昨日から調子が悪かった私の携帯が、
本日とうとう、画面が映らなくなり、壊れてしまいました[#IMAGE|S7#]

携帯が使えないと言うのは、とても不便なので、
夕方、急いで100満ボルトに行って、
新しい携帯に機種変更をする事に・・・・。
      ※液晶交換するだけでも’~8千円かかると言うので・・・。

iPhoneなんて、どうせ使えないし、
スマートホンの事も何が何だか良く解からなし、
そろそろ、ボタン3つで・・・ってやつで良いのかも・・・・・[#IMAGE|S2#]

なぁ~んて思いながら、ショップに行ったのですが、
メインに並んで居るのは、iPhoneかスマートホンで、
桃ばぁ、ここであらためて考えてみる・・・・(+_+)
    ※いま、ここで、このどちらかにしなかったら、
      これから先、一生、この手の機種に手を出す事はないだろうなぁ・・・。
      
っと言う事で、急な決断を迫られ、一大決心!
とうとう、スマートホンと言う物に機種変更してきました[#IMAGE|S17#]

取りあえず、電話とメール&カメラが使えるように・・・・♪
     只今お試し中です・・・♪

    ※本日メールを送って下さった方、
      大変申し訳ありませんが、メール読む事が出来てません・・・。
      電話帳以外のデーターは、すべてバックアップできませんでしたので、
      良かったら、またメール送ってくださいね[#IMAGE|S30#]





今日は、姪っこに赤ちゃんが生まれたので、遊びに行って来ました♪

↓この写真なんて、桃兄にそっくりでビックリ![#IMAGE|S5#]

久しぶりに、生まれたての赤ちゃんを抱っこし、緊張し、疲れました♪(笑)
可愛い可愛い・・・っと、親ばか言って、とても嬉しそうな姪っ子・・・。
色々大変な思いをして、やっとやっと、めぐり会えた子です。

これから先、楽しい事も辛い事もいっぱいあるだろうけど、
元気で明るく、前向きに歩める親子になれますように・・・・♪
困った時は、いつでも相談してね・・・(^O^)/
    ちょっと泣き虫で、頼りないおばちゃんですけど・・・・(笑)

ところで、姪っ子の子供は、
私から見たら、なんて言うんだろう???[#IMAGE|S15#]

    ※先日、病院へお見舞いに行った時、
     初めて行った総合病院で、お部屋が解からず迷子になり、
     産科にたどり着くまで4回も道を尋ねました・・・(爆)
     帰りも、ウロウロ、駐車場にたどり着くまで大変でした・・・[#IMAGE|S7#]トホホ
     ほんと迷路の様な病院だった・・・・[#IMAGE|S21#]


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★レオン君が来たよ!】へ  【★思いっきり走ったよ!】へ
