スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★マクロビオティック →★携帯が壊れました(>_



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★レオン君が来たよ!

 ←★マクロビオティック →★携帯が壊れました(>_
先日【MINTさん】でお会いしたレオン君&レオンママさん♪
レオン君のトリミングが、もっさんと同じ近所の【BOW MIXさん】だと言うので、
今度トリミングの時、是非我が家に遊びに来て~♪
っと言って居たら、本日お越しいただけました(*^_^*)

トリミング前も、めちゃめちゃ可愛いかったけど、
スッキリ綺麗にカットしてもらうと、もっともっと可愛くなっててビックリ!

最初、ダイワハウチュから出ていたもっさんだけど、
レオン君がちょっと警戒してたので、もっさんお願いダイワハウチュ・・・(笑)


↓レオン君にガン見されると目をそらすもっさん・・・(爆)


お写真とるよ~♪って言うと、
     こんな風に、ちゃ~んとポーズをとってくれるレオン君!

7ヶ月にして、このモデル立ちは、たいしたもんです!
       将来はパリコレも行けるかもよ・・・・♪


ワンワン・・・って、もっさんを遊びに誘うレオン君に、

そうか?って立ちあがるもっさん・・・・。

すると、でっかいもっさんがやっぱ怖い~~~って、レオン君(爆)

この間【MINTさん】で会った時は、
広い所だったからか?それとも沢山お友達が居たからか?
全然大丈夫だった2匹なんだけど・・・・。

又、会うたびに慣れて、そのうちに仲良く遊べるようになるよね♪
これからも、大きなもっさん&大きな桃ばぁ共々、仲良くしてね!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★マクロビオティック】へ  【★携帯が壊れました(>_】へ
