スポンサー広告


 ←※おこめちゃんのお誕生会ですよ~♪ →※みぃちゃん、お帰り~ヽ(^o^)丿



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※夕方までたっぷり・・・・♪

 ←※おこめちゃんのお誕生会ですよ~♪ →※みぃちゃん、お帰り~ヽ(^o^)丿
MINTさんを出て、
   きなちゃんとおーちゃん御用達の○○公園でひとっ走り・・・・!


フッカフカの芝生が足に優しくて気持ち良い~~~~\(^o^)/





みんなホントに楽しそう~[#IMAGE|S3#]

















Kママ、大型犬5頭飼い、行けるかも・・・(笑)



***********************************************
そして、公園を後に、
      次にやってきたここは何処?(*^^)v



えへへへへ・・・・アタシのお家ですよん!ヽ(^o^)丿


Kママのお家にはじめて来たジュンコちゃん♪
     おーちゃんの沢山のおもちゃに大喜び!



みんなと一緒だと、何していても楽しいじょ!



みんなが疲れて、横になって寝て居ても、
    ずっと動き続けて居たジュンコちゃんともっちゃん・・・♪

帰りに車に乗ったら、すぐにこんな感じ・・・↓[#IMAGE|S41#]


みんな、今日も、ホントに楽しい一日でした\(^o^)/
       ありがとう~♪

     また遊ぼうね~(*^^)v




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※おこめちゃんのお誕生会ですよ~♪】へ  【※みぃちゃん、お帰り~ヽ(^o^)丿】へ
