スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★【くろママブランド】が・・・♪ →★マクロビオティック



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★くりえいたーずマーケット

 ←★【くろママブランド】が・・・♪ →★マクロビオティック
11月7~8日&12~13日。
【くりえいたーず・マーケット】と言う、イベントが行われます♪

一昨年?だったか、一度伺った事がある場所ですが、
今回はヴィッキーママさんが、出店されるので、搬入について行く事に・・・♪


↓これは、ヴィッキーママが、出店する商品の一部と、お米をひと足先に頂いた物です♪

お米の袋に中は、ヴィッキー父さんが作った無農薬のお米【ひとめぼれ】
そして、黒い物が入ってる袋は【黒米:古代米】
四角いのは【黒米で作ったお餅】
お米から、米粉、お餅まで、すべて無農薬で、作ったって、凄すぎですよね!

【くりえいたーず・マーケット】では、
沢山のお客さまで、会場となってるお宅の家の中はいっぱいでした♪
お写真撮りたいな・・・って思ったけど、
身体は大きくても気が小さい桃ばぁは、それも言えず、
なので、沢山の商品が並んでるお写真はありませんが・・・・。
【旅カフェ】さんで、美味しい飲み物2杯も飲んだ・・・(笑)


何処かでランチを・・・っと、
車で走ってる途中に目に着いたお店に・・・・♪

元ルネスの交差点近くに、こんなお店が!

最近、ランチに出かけることも少なくなっていたので、
こんな素敵なお店がある事も知らなかった・・・。
↓、既にお客さまでいっぱいで、
      お座敷なら、1000円お部屋代がかかりますが・・・。

っと言う事で、せっかくなので、お座敷に上がった・・・。


↓ヴィッキーママが選んだ【海老のパスタ】と桃ばぁが選んだ【カニのパスタ】

どちらも、とっても美味しかったよ・・・♪
↓そそてデザート♪

1000円プラスは、ちょっと・・・って思ったけど、
お陰で、誰にも話せない様な、あんな事、こんな事を思いっきり話せて楽しかった!(爆)


マーケットで買ってきた桃ばぁの選んだもの・・・。

平茸(100円×2)
はづきのカレー(500円×2)
ヴィッキー父さんの作った米粉(400円×2)
ヴィッキーママさんの生徒さんが作ったパン(130円×2)

自分でも気が付かなかったんだけど、
    桃ばぁは、なんでも2個買うのが好きみたいだ・・・・(笑)

この買ってきた米粉で、前日習った米粉のクレープ作るでよ・・・(^O^)/

昔の私なら、食べるものより、手作りの物を購入して居たと思うけど、
今回は、食べるものだけ・・・・でした(笑)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★【くろママブランド】が・・・♪】へ  【★マクロビオティック】へ
