スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★断捨離のきっかけ →★くりえいたーずマーケット



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★【くろママブランド】が・・・♪

 ←★断捨離のきっかけ →★くりえいたーずマーケット
今日は朝からずっと雨が降ってました♪

明日から始まる【クリエイターズ・マーケット】に出店の
       ヴィッキーママさんのお手伝いにちょこっと行って・・・。

またまたお昼をご馳走になってしまった・・・[#IMAGE|S3#]
最近、毎日一食頂いているような気がする・・・(笑)
本日は、米粉で作ったクレープ【ガレット】です♪

     ※この米粉は、ヴィッキーパパさんさが、
          無農薬で作ってるお米から作ったものです♪


そして、デザートには、姪っ子さんが作ってくれたシュークリーム♪
    ※栗の渋皮似が入って居る、生クリームとカスタードクリームが絶品![#IMAGE|S49#]

お料理上手なヴィッキーママさんから、教えてもらう事がいっぱいで、
お料理苦手な桃ばぁのレパートリーが少しづつ増えてきてます・・・(笑)


***********************************

お昼をご馳走になってから、
雨の中、今日も【MINT】さんへ・・・・♪
   今月に入ってまだ6日なのに、なんと3回目・・・・[#IMAGE|S3#](爆)

今日から、くろママが、【MINTさん】にお洋服を委託するのと言うので、
もっさんは雨なので留守番させて、私だけお茶しに行って来ました[#IMAGE|S63#]


【くろママブランド】・・・【MINTさん】で本日より販売開始です~[#IMAGE|S3#]

小型犬から大型犬まで、驚きのお手頃価格!
     ※定期的に新作を追加されるそうです♪[#IMAGE|S49#]

お近くにお住まいの方、そして、遠方の方も、
    是非、行って見てね~[#IMAGE|S29#]



桃ばぁが遅れて到着した頃には、
先に来られていたお客様が、既に袋いっぱいに購入された後で、
並べられていたお洋服は少なくなってましたが・・・[#IMAGE|S37#]


↓今日の桃ばぁは《かぼちゃの寒天》&コーヒーゼリーもを頂きました♪



【MINTさん】のご近所に住んでる、桃ばぁのお友達の
      【エース君】ときなこママを呼んでみました。

    速攻、来てくれた~[#IMAGE|S37#]
    きなこままもわんこお留守番させて・・・・(笑)
    くろママ・きなこママ・桃ばぁは本日ワンコ同伴無なしでした(爆)

久々に会ったエースは、相変わらず可愛くて、良く動きます(笑)
    なかなかじっとしてないので、写真が上手く撮れない・・・・って言うので、

パシャパシャ、いっぱいお写真撮ってみました[#IMAGE|S37#]
どれも良い感じで、ちゃんと撮れてたよ~♪

↓くろママの作ったつなぎを試着中~♪

足が長いから、やっぱズボンが似会うね![#IMAGE|S38#]お買い上げ~♪


【ダンク君】&【ジュニア君】と遊びたくて仕方がない【エース君】

とっても楽しそうに走り回ってたエース君、良かったね~![#IMAGE|S3#]





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★断捨離のきっかけ】へ  【★くりえいたーずマーケット】へ
