スポンサー広告


 ←★楽しいお散歩コース →★断捨離のきっかけ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★わら友と【MINTさん】へ・・・♪

 ←★楽しいお散歩コース →★断捨離のきっかけ
わらわらで【MINT】さんの休憩時間(お昼)を、
          特別に貸し切りにして頂きました♪


仲良しのお友達が揃うと、みんな良いお顔してますね~[#IMAGE|S49#][#IMAGE|S43#]


↓今日の笑顔大賞は【JIROちゃん】[#IMAGE|S37#][#IMAGE|S38#][#IMAGE|S38#][#IMAGE|S38#]
       ※可愛いね~♪[#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#]


↓花ちゃんと雪ちゃんも嬉しそう![#IMAGE|S37#][#IMAGE|S37#]


↓ボス君のお目目には、きなこちゃんとおこめちゃんしか映って無いらしい!(爆)



↓これは、ベルママが、ワンコ達を静止させた後、カメラスタンバイしようと飛び降りたところ・・・。






↓きなこちゃんに猛烈アタック中のボス君!
        ※なんて言ってくどいてるんだろう~(笑)


↓珍しく大人しいおこめちゃん・・・♪



↓ちょろえさんのお話を聞いてるハイジちゃんとスクービー君♪



↓JIROちゃんともっさん、お相撲取る?・・・って相談してるんだよ♪[#IMAGE|S3#]


↓12月の忘年会の相談中~?[#IMAGE|S41#]


先月のハートランドヒルズで集まった以来の再会に喜ぶワンコ達でした・・・♪




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★楽しいお散歩コース】へ  【★断捨離のきっかけ】へ
