スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←久しぶりに・・・。(-。-;) →着々と・・・・p(*^-^*)q



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

【おくりびと】観て来ました~m(;∇;)m 

 ←久しぶりに・・・。(-。-;) →着々と・・・・p(*^-^*)q
夕方、娘と話題の映画・・・【おくりびと】を観てきました。

アカデミー賞を取ったとあって、さすが!

本当に良い映画でした・・・(ノ◇≦。)

先日観てきた、

デカプリオ&ケイト・ウインスレット主演の

【レボリューショナリー・ロード】とは偉い違い!

久しぶりのレオ様に、少々期待していったんだけど、

ちっとも内容が面白くなくて・・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ久々のはずれ!

それにしても、6時25分開演のこの映画、

今まで見たこと無い年齢層のお客様・・・・w( ̄△ ̄;)w

とにかく、高い!そして、おじさんやおじいさんの多いこと!

ビックリしました・・・・。

本木雅弘さんの演技がとても素敵でした

笑い有り、涙有り・・・の、中身の濃いストーリー・・・。

まだ見てない方は是非どうぞ!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日のお昼ご飯は、久々に・・・・。

ピザ

我が家のピザは、冷蔵庫の中に有る物何でも入れちゃうので、

ポリューム満点!

ナスとエビが効いてます

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

食後に雑貨屋さんに行って、

アロマオイル

お気に入りのルームスプレー&アロマオイルを購入

我が家のトイレはこの香りです・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

そして・・・・。

ワンコグッズ

先日買ってきたの本と、

本日購入の、のお散歩用○んちバック

12年ぶりの子育てなので、

又本を観て勉強~☆⌒d(*^ー゚)b

先代の時も、沢山本を読んで勉強したけど、

U^ェ^U 達はとってもお利口さんだったので、

お座りや伏せは、一日目で出来たし、

トイレは4日目位から、

待て!もすぐに覚えてくれたので、本当に楽でした

だけど、どのU^ェ^Uちゃんもそうだとは限らないし・・・(;^_^A

良いも悪いも飼い主の育て方次第です・・・。

今回も良い子に育つよう頑張らないとねd(*^ー゜)☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

昨日作った布の花のBOX・ピンク系

布花BOX











記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【久しぶりに・・・。(-。-;)】へ  【着々と・・・・p(*^-^*)q】へ
