スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※食い倒れ犬 →※おこめちゃんのお誕生会ですよ~♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※女子会

 ←※食い倒れ犬 →※おこめちゃんのお誕生会ですよ~♪
どりままに、再オープンしてると聞いて、
久しぶりに、大好きな≪善≫に行ってきました\(^o^)/


昔のランチメニューと少し変わって、
    前菜・メイン・デザートのコースが出来てました♪

前菜だけでも結構ボリュームがあるよ・・・・!
      ※どれも、とっても美味しい~(*^^)v 

↓Jママが選んだメイン・・・♪   


↓辛いのが苦手なUママが選んだメイン・・・♪


Kママと私が選んだのは、こちら・・・ヽ(^o^)丿

昔と変わらず、私はここのグリーンカレーが大好きです♪」
     Kママは、全然辛くない・・って言って居たけど、
     どうも、彼女は、辛さに味覚おんちらしい・・・[#IMAGE|S41#](爆)


デザートは・・・。

アジアンな食事に、おはぎとコーヒーって・・・♪
     そこがまた、気に入ってるところなのよね・・・(^m^)


*******************************************************
2時間半、ゆっくりランチを楽しんだ後は・・・。
おーちゃんのお誕生日プレゼントを買いに、ペットショップへ移動です(^_^)/

なんと、私の車の前を走ってる車・・・[#IMAGE|S5#]

【127】が2台並んで走ってるんですよ~[#IMAGE|S3#]凄い偶然です!





さぁ、明日はMINTさんで、おーちゃんの3才のお誕生会ですよ!
          楽しみだね~\(^o^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※食い倒れ犬】へ  【※おこめちゃんのお誕生会ですよ~♪】へ
