スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★今日も【MINT】さんへ行って来たよ♪ →★楽しいお散歩コース



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★只今、断捨離ってます・・・(*^^)v

 ←★今日も【MINT】さんへ行って来たよ♪ →★楽しいお散歩コース

   只今【断捨離中】の我が家・・・・・♪

今まで、何度も試みてはみたものの、
なかなか思いきれずに、もしかして又・・・っと、捨てきれないでいた物を、
このたび、思い切ってバッサバッサ・・・っと、大処分しております[#IMAGE|S66#][#IMAGE|S66#][#IMAGE|S66#]

とうとう、私にも【断捨離】の神様が降りて来たらしい・・・・(笑)

庭にあった鉢植えの薔薇をはじめ、トールペイントや布花など、手作りの本や材料等・・・・。
洋服、食器、靴・・・。
今まで、あれだけ思いきれなかった物が、
ス~~ッっと、抜けた感じ?で、不思議に未練が無くなった・・・。
って、言うか?快・・・・感!\(^o^)/

一度に全部は無理なので、
燃えるゴミの日の前や、不燃物の日に合わせて、頑張ってます♪


******************************

今日も朝から、押し入れの中のものをひっぱり出している所に、
お呼び出しの電話が・・・・[#IMAGE|S30#](笑)


もっさん、お猿さんになって来て!っと、出動命令でした!(^O^)(爆)

いよいよ鬼ヶ島に鬼退治に出かけるのか??・・・っと思ったら・・・・(゜o゜)


きなぶぅさんと、こめちゅうさんが・・・・(笑)

桃猿さんは、すなぎもをお越しに下げて、
    きなぶぅさんとこめちゅうさんに連れられて(?)爆、
        くろくまさんと遊びに行って来ました(*^^)v



もっさんは、きなこちゃんが一番好き!
だけど、お相撲とって遊んでくれるのはおこめちゃん・・・♪

ど~うも?この2匹は、精神年齢が同じらしい・・・(ーー;)

そのうちに、おこめちゃんも大人になって、
     もっさんは、ずっと幼いまんまで、
         誰にも遊んでもらえなくなるのかな・・・?(-"-)



くろママのお友達のちびワンちゃん達もいましたよ~(*^^)v

↓あいラブyouママさんのBlogで拝見してた【レオン君】が来てますヽ(^o^)丿

お写真でも、可愛いなぁ~って思っていたけど、
実物はお写真以上に可愛くて・・・・。
   めちゃめちゃお利口で、大きい子達の中に入っても全然平気でした!(^m^)


↓こちらは、ホワイトシュナウザーの【ダンク君】

【ダンク君】と兄弟犬の【???君】←ごめんね~(>_<)お名前??

ブラック&ホワイトで、2匹並ぶと、カッコ良いよ~\(~o~)/
     ※もっさん、前回より今回、ちょこっとお近づきに慣れた感が・・・(*^_^*)
       何度も会ってるうちに、慣れてくれると思うんだけどな・・・♪
       気長に宜しくね(^_-)-☆


そして、くろママ家の大事な大事な3ワンズ・・・♪
↓【あっ君】・・・くろママ家で、一番大人しい?(飼い主に全然似てないぞ・・・爆)

↓【しゅん君】・・・なかなかじっとして無くて、お写真撮れなかったんだけど、
               これは、とっても良い感じで撮れて良かったぁ~♪

↓【てっこ】・・・・めっちゃカメラ目線で、可愛いお写真いっぱい撮れたよ!
         お写真撮ってもらってるのが解かって、おすまし・・・可愛いね!(^_-)-☆



ちびちゃん達は、近くで撮ってもカメラにちゃんと収まってくれるよ~(^O^)


↓看板犬のジャッキー君とルナちゃんも一緒にいっぱいあそんだね・・・♪



今日から11月だと言うのに、暖かくて気持ちの良い一日でした・・・。



MINTさんの帰りに、
    もっさん一人で、海に寄ってきました♪

もう、夕陽が沈む・・・・・って、その瞬間です・・・。


夕陽が沈んだ後の砂浜を、おもっきり走ってきました。


ウィリアム君に会えないかな~って、思ったんだけど・・・残念でした(@_@;)

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★今日も【MINT】さんへ行って来たよ♪】へ  【★楽しいお散歩コース】へ
