スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★今秋も高山へ・・・♪ →★只今、断捨離ってます・・・(*^^)v



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★今日も【MINT】さんへ行って来たよ♪

 ←★今秋も高山へ・・・♪ →★只今、断捨離ってます・・・(*^^)v
久しぶりに【MINT】さんへ行って来ました♪
     ※スクービー家と待ち合わせです(*^^)v



もっさんを小さくしたみたいな、トイプーの【ぷー君】に会いました♪


↓こちらは、チワワの【NaNaちゃん】

もう1頭、カフェの中に姉妹の子がいます♪


次から次にお客様が増え、カフェ横のデッキ席もいっぱいになってきたので、
大きい子たちは、反対側のランに移動~♪

もっさんも、久しぶりにスクービー君と絡めて嬉しそうです(*^^)v

ハイジちゃん、暫くの間、お兄ちゃん貸して~♪



お兄ちゃん、次はアタシと遊んで!・・・って、ハイジちゃんが誘ってます(^O^)


もっさんは、スクービー父さんもちょろえさんも大好きで、
    飼い主より、甘えて寄り添って行きます・・・(^_^.)
        ※いつも本当にありがとうございます


【くろママ】に電話して・・・・[#IMAGE|S30#]、
外出先から家に帰る途中って所を、
呼び戻してしまいました(ーー;)疲れているのに、ごめんね・・・。
ワンコ達、犬使い【くろママ】が来たら、大喜び!


↓ジャッキー君とルナちゃんも、すっかりわらわらメンバーだよ~\(~o~)/


↓こちらは、ちょろえさんが、くろママのちびワンズに作ったセーター♪
          ※ちょろえさんも、何でも作れる達人です[#IMAGE|S38#]


【MINT】さんの前の通りは、車も沢山通りますが、
ご近所のワンちゃんが沢山お散歩で通ります\(~o~)/
    ※誰かが通るたびにワンコ達、興味深々・・・・(^m^)誰が居るのかな?



↓キャンディーちゃんとアニーちゃんでした~ヽ(^o^)丿前にもお会いしたね!
     アニーちゃんのお母さんに、みんなおやつをもらって大喜び!

今日は、オーナー様のご主人さまにもお会いする事が出来ました♪
時計や椅子、テーブルを作られると言う、とっても優しそうなご主人様(^O^)
ジャッキー君、お父さんが迎えに来てくれた解かると、
自分でリード咥えて走っていってました♪


カフェに行ってノーリードで遊ばせて貰って、
    美味しい手作りケーキ食べて・・・・♪
ワンコも飼い主も楽しい楽しい時間です・・・・・・[#IMAGE|S63#][#IMAGE|S60#]

   

夕陽が沈むころ、近くを通る船が見えました♪
     ※この間は【ASUKA2】が通ったそうです♪


  【MINT】さん、いつも素敵な時間をありがとうございます~\(~o~)/




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★今秋も高山へ・・・♪】へ  【★只今、断捨離ってます・・・(*^^)v】へ
