スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※嬉しいお客様(*^_^*) →※食い倒れ犬



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※【MINTさん】2周年おめでとう~\(^o^)/

 ←※嬉しいお客様(*^_^*) →※食い倒れ犬
今日は、いつもお世話になっている【MINTさん】の
    開店2周年記念BBQ大会の日でした[#IMAGE|S38#][#IMAGE|S38#][#IMAGE|S38#]

昨年はお天気が雨[#IMAGE|S57#]だたので、お店で開催されたのですが、
   今年の天気は晴れ![#IMAGE|S58#][#IMAGE|S49#]
っと言う事で、予定通り、お店から近い海岸で開催することに・・・♪

私、今回も食べる事に専念するので、
     もっちゃんはお家でお留守番して貰い、
     早めに現地に行って、お手伝い・・・・。

こうやって、お写真見ると、解りませんが、
     実は海岸は凄い風が吹いていて、砂が舞い上がり大変です[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]

そんな中、ミントさんファミリーは息子さん家族も総出でお手伝いに来て下さり、
せっせと、材料焼いて、休みなくみんなに出して下さってました・・・♪



小型犬のワンちゃんは、抱っこして貰って参加できるから良いよね~♪




大型犬参加はウィタンとMINT三兄弟姉妹だけ!
    ジュンコちゃんもきなちゃんもおーちゃんも、みんなお家でお留守番(笑)
飼い主、食べる事に徹してます!(爆)



ジャッキー&ルナ&モナも、とっても楽しそうです♪




シュナウザーのお友達が沢山居て、シュナのオフ会みたいでしたね(^O^)


ぽんちゃんも・・・・


ルナちゃんも・・・・。

みんなとっても良いお顔だよ!


パパさん&ママさん、ずっと立ちっぱなしでお疲れさまです・・・m(__)m


沢山の材料の準備大変でしたよね・・・。


どれもとっても美味しく、お腹いっぱい頂きました\(^o^)/ありがとうございます!


ポテトとチーズの蒸し焼き?

アウトドア派のMINTファミリーは、BBQメニューの勉強になります♪
     ※早速このポテト、買ってきましたよ・・・(^m^)

↓こちらのバナナとマシュマロの串焼きも・・・。

      とても美味しくて、しっかり商品テック!(笑)



今回驚いたことは・・・?

そうです!
このバギー・・・・[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]
    なんと!MINTさん所有のバギーなのでした(゜_゜)

BBQしてる場所から、トイレに行く時に使って・・・って!

キャンピングカーにも驚きましたが、まさか、バギーまで持っていらっしゃるなんて!

流石、海の近くに住んでる方は、持ってるものが違いますね![#IMAGE|S38#][#IMAGE|S38#]


風が強くて、砂が舞い上がり、頭から耳の中まで砂だらけになったけど、
親しいワン友さん達と居ながら過ごす時間は、本当に楽しかった!

MINTさん、今回も本当にありがとうございました\(^o^)/

   そして、来年もまた楽しみにしています!

      ※来年は、もっちゃんも参加・・・・・?イヤイヤ!留守番決定です!(^O^)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※嬉しいお客様(*^_^*)】へ  【※食い倒れ犬】へ
