スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★一日中雨模様・・・ →★今日も【MINT】さんへ行って来たよ♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★今秋も高山へ・・・♪

 ←★一日中雨模様・・・ →★今日も【MINT】さんへ行って来たよ♪

本日、関東からお友達のクララ&ジャスパー家と
レーヌ&ロア家が【高山】に遊びに来られると言う事で、
それなら・・・\(~o~)/っと、もっさんも皆さんに会いに行こう!っと言う事に♪

そこで、今回は、ヴィッキーママにご一緒して貰い、
           桃太郎を連れて、るんるん~っと、行ってまいりました♪
        

9時15分ごろに家を出て、北陸道【金沢西】~城端SAで休憩

     今日はやぎさんが、春に生まれた子2匹しか居ませんでした(*^^)v
     後の子達は、多分他のSAに出張ですね!(*^^)v

~東海北陸道【飛騨清美】~中部縦貫自動車道で【高山】に到着11時頃

途中に見える山々は、紅葉がとても綺麗でした♪


陣屋近くの駐車場に車を止め、さんまち散策~宮川朝市へ(*^_^*)

さんまちを歩いてる途中に、
飛騨牛の串焼きと、飛騨牛コロッケをヴィッキーママに買ってもらい、
    もっさんも飛騨牛を御相伴にあずかる・・・・[#IMAGE|S3#]



宮川を散歩・・・・♪
鳩さんや、鴨さんが気になる気になる・・・(@_@;)

お昼は、春に行ったときに、
スクービー父さんから教えてもらったわんこOK!のカフェ&レストランへ♪
      ※宮川朝市の川向うですねん!(*^^)v


今回は、有機野菜たっぷりの、人気【黒カレー】を頂きました♪

ひとつひとつのお野菜が、とっても美味しかったよ!
   ※お店の方、春に伺った時の事を覚えて来て下さいました[#IMAGE|S38#]


もっさん、ヴィッキーママと一緒だから、嬉しい嬉しい![#IMAGE|S41#]

結構歩いたので、こちらでゆっくり休んで・・・・。

↓人気のみたらし団子屋さんで、団子も買ってもらう・・・(^_^.)


街中を歩くと、何処に行っても声をかけられ、
    一緒に写真を・・・・っと、もっさん大人気でした!ヽ(^o^)丿



陣屋を後に、お友達と待ち合わせの目的地、
     【テディベア・エコビレッジ】へ・・・・[#IMAGE|S43#]


ヴィッキーママがテディベア館に入ってる間、もっさんはテラスで休憩~♪

みんな、まだかなぁ~(^O^)

ここでも、お店の方にお相手してもらってご機嫌です♪




そして、待ちに待ったみんなが来ましたよ~\(~o~)/

↑ジャスパー君(左)とクララちゃん(右)

↓ロア君(奥)とレーヌちゃん(手前)



みてみて~~~[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]

ちょっと可愛すぎません??[#IMAGE|S16#][#IMAGE|S16#][#IMAGE|S16#][#IMAGE|S16#]



いつも一緒の仲良し4匹組さんのバトルに、
もっさんも、入りたそう~~なんだけど、なかなか入る隙がない・・・(笑)

夏に我が家で会って、先日2週間前にwoofで会って、
     今日が3回目のご対面・・・・・\(~o~)/

そのうちに、みんなのバトル仲間に入れてもらえる日が近いかも・・・(^_-)-☆
     七転び八起き!頑張れ!もっさん!(爆)


皆さんは、この後、お宿のクローバーリーフさんへ・・・♪
明日、高山市内散策して、帰られるとか?

沢山美味しいもの食べて、楽しんで帰って下さいね!
      帰りの道中、どうぞお気を付けて・・・・(*^_^*)

また近いうちに?お会い出来ると・・・思います[#IMAGE|S6#]
      その時は、また宜しくね[#IMAGE|S29#]



高山に来たら・・・・[#IMAGE|S17#]

やっぱ、飛騨牛でしょ・・・(笑)
前回、寄った精肉店【新ト一】で、
      ステーキ肉&焼き豚と、大好きなすじ肉を買って帰ってきました♪

すじ肉、この画像ではすじばかり・・・?の様に見えますが、
中は、美味しそうな赤身がたっぷりで、
これがすじで良いんかい?\(~o~)/って感じです♪

勿論もっさんにもあげますが、殆どは人間様用です!
    早速茹でて、小分けして冷凍し、
    牛すじ煮&カレー&お好み焼きにしますねん(*^^)vめちゃウマでっせ!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★一日中雨模様・・・】へ  【★今日も【MINT】さんへ行って来たよ♪】へ
