スポンサー広告


 ←★もっさん連れてお買いもの♪ →★一日中雨模様・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★結婚式?・・・七五三?(^O^)

 ←★もっさん連れてお買いもの♪ →★一日中雨模様・・・
先日woofで、春ちゃんママが、
『春ももっさんみたいなジャージ、作ってもらいたんだけど・・・♪』
っと言う事で、帰ってから直ぐにくろママにお願いしたら、
本日、もう、届いたらしく、お写真メール送って頂きました\(~o~)/

地色は多分紺地?
薄いピンクのラインに、可愛いピンクのリブ・・・♪
汚れが目立たなくて、思いっきり遊べるね!
春ちゃん、めっちゃ、におうてるでぇ~(*^^)v

*****************************

woofで・・・っと言えば、
くろママに、↓↓↓こんなお願いも・・・・ヽ(^o^)丿

で、昨日の夜、試作品が出来上がったと言うので、
本日、もっさんに試着・・・・と言う事で、お家に来てもらいました♪

そこで、どうせなら、きなこ&おこめちゃんにも、
         来てもらおう~っと言う事に![#IMAGE|S38#][#IMAGE|S38#]






ジャ~~~ン!
   これが、頼まれた七五三用の羽織袴の試作品ですよ~ヽ(^o^)丿[#IMAGE|S38#]

くろママ、羽織袴を作るのは初めてなので、
取りあえず、桃太郎に着せてみて、感じを見てからでないと・・・っと。
半襟の生地が無かったら、後で付けてみて・・・♪って。
     ※白だと目立たないから、
       オラの若い頃のオレンジの半襟付けてみようかと・・・♪

それにしても、良く出来ています(゜o゜)ビックリ!
四つん這いになっても、ちゃんと歩けるんですから~(笑)
人間用は、四つん這いでは歩けないよ・・・[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S3#]



○○さん、こんな感じで如何でしょうか?
桃ばぁは、見た通り、地味な婆ぁですから、スタンダードな感じで作ってもらいましたが、
殿様の様な派手目のも出来るらしいので、
        良かったら、お問い合わせしてみてね![#IMAGE|S49#]






かぼちゃ、美味しかったなぁ~\(~o~)/


ヨーグルトも、おいちかったよ!


きなとおこめが、あちょびにきてくれて、嬉しいよ~(^O^)


おーちゃんと、もっさんは、なかよくおもちゃで遊びます・・・。
     お互いに、相手が持ってる物を欲しがる・・・(笑)

きなちゃんも、お2階に行ったり、デッキに出たり・・・♪

走って、食べて、飲んで・・・・・[#IMAGE|S37#]
        ※オムチュ、何回取り替えたっけ~?(爆)


みんな、気持ち良さそうに爆睡しちゃいました・・・・♪


くろママ、きなこママ、お忙しい中、今日もお付き合いありがとう~\(~o~)/

そうそう、ずっとお忙しかったくろママ、少々お疲れ気味で頭痛が・・・・(>_<)
今日も、お薬沢山飲んでいたよ!
無理しちゃ、ダメダメ・・・・(T_T)ウルウル・・・

    ※くろママがお薬飲んでる時の会話・・・♪

    く:『お薬も、沢山飲んでると段々効かなくなるんだよね・・・』
    も;『人間用はもう、ダメなんかぁ・・・・(ーー;)』
    き;『えぇ~っ!(゜o゜)jじゃぁ、それって、犬用なん?』
    く&も:『[#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#]ギャハハハ~!またや!』

        ってな感じで、きなこママは、いつも大ボケ噛ましてくれますねん!(爆)
        何処に犬用の頭痛薬売ってるっちゅうねん!ギャハハハ~[#IMAGE|S41#]


みんなが帰った後・・・。


いつも一人で暇~してるから、
とってもとっても楽しかったらしく、直ぐに爆睡・・・・。

お散歩行って、ごはん食べて、また爆睡してます・・・♪

楽しかったね・・・[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#][#IMAGE|S37#]


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★もっさん連れてお買いもの♪】へ  【★一日中雨模様・・・】へ
