スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★紅玉の季節・・・♪ →★もっさん連れてお買いもの♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★楽しかった夏の思い出

 ←★紅玉の季節・・・♪ →★もっさん連れてお買いもの♪
うっかりアップし忘れた、大事な一日がありました(^O^)

すっかり涼しい秋になった今、
そろそろアップしないと、寒くなっちゃう・・・・(笑)

それはそれは、9月の暑い暑い日でした・・・。
↓ここは、南条SAのドッグラン&傍にあるスタバ・・・。







きなこ&おこめ・福助・桃太郎家で、向かった先は・・・・?(^O^)





大阪の【くるみちゃん】と京都の【あたるくん】と待ち合わせした
       琵琶湖の【Rカフェ】でした\(~o~)/

この日は、股関節の手術を終えたおこめちゃんの足のリハビリを兼ねて、
琵琶湖デビューです♪

まずは、カフェでランチを食べて・・・。







琵琶湖へレッツ・ゴー!\(~o~)/















おこめちゃんの泳ぎはほんとに凄いよ!
そして、何よりこの日嬉しかった事は、
きなこちゃんが自ら湖の中に入って行って、嬉しそうに泳いだ事!

周りに居る私達まで、とっても嬉しくて幸せな気分になれました♪

また、来年も、みんなで琵琶湖に泳ぎに行こうね!\(~o~)/
         ※今度は違う所で・・・・(笑)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★紅玉の季節・・・♪】へ  【★もっさん連れてお買いもの♪】へ
