スポンサー広告


 ←★もっさん喜ぶ! →★紅玉の季節・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★くろママの新作だじょ(*^^)v

 ←★もっさん喜ぶ! →★紅玉の季節・・・♪
昨日、言ってた、はなこちゃんのレインコートが出来たので、
本日納品に来てくれたくろママ・・・ヽ(^o^)丿はやっ!

もっさんが試着させて頂きました♪

洋服部分と帽子の部分が別々になってます♪
   なので、頭を振っても帽子が脱げる事が無いと言う優れものです!

胴周り95cmのはなこちゃんから、72cmの桃太郎まで・・・。
サイズ調節が出来るデザインなので、
どんな子にもピッタリ!(*^^)v

雨が入りこまないように、各所に工夫がされています♪
生地は、傘に使われる生地なので、柔らかくてはっ水性が良い!
素敵な紫色の生地、桃太郎が欲しいくらいですが、
この色はもうないらし・・・・(ーー;)残念!


で?
『もっさん、これもちょっと来てみて!ヽ(^o^)丿』っとくろママ・・・。

???何だ?これは?

(゜o゜)もしかして・・・・?
お猿さんでは無いですか~~~(爆)
    ※そう言えば、昨日、もっさんのしっぽの長さ測って居たよね・・・(^O^)


とうとう、桃太郎は、犬・猿・桃太郎の三役を一人でこなし、
後は、キジさんだけを引き連れて、鬼ヶ島に向かわなくてはいけないらしい・・・(爆)

        めちゃ大変だぜ・・・ニヤリ


しっぽの先には、ちゃんとちびもっさんが居るよ・・・・\(~o~)/


このタイプのコスプレ衣装は、
おまかせして頂けたら製作可能だそうです♪
    ※でも、同じものは極力作りたくないって言うのが、くろママのポリシーなんで♪
      何が出来てくるかは、お楽しみ~っと言う事で(^_-)-☆









ヴィッキーママが、
土曜日の【どうぶつ奇想天外】の録画を一緒に見よう!
っと、夕方お邪魔してきました♪

今日はパン教室の日だったので、
生徒さんが宿題で作ってきたパンをフレンチトーストにして頂きました♪

もう、旨いに決まってます・・・♪

ヴィッキーママのパン教室では、
毎回食パンを家で作って来るのが宿題です(*^^)v
    ※基本中の基本なので、食パン作りが一番大事らしい!

私も、遂に来春から、パン教室に通う事に![#IMAGE|S38#]

でも、宿題がちゃんと出来るだろうか・・・?(ーー;)心配なのだ・・・。

ほんで?
お部屋を真っ暗にして、2人でみた録画・・・。
もう、泣いて泣いて、鼻が詰まって行きが出来なくて死ぬかと思った・・・(T_T)

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★もっさん喜ぶ!】へ  【★紅玉の季節・・・♪】へ
