スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★woofに行って来たよ(*^^)v →★レザークラフト=基礎2回目=



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★woof2日目~(*^^)v

 ←★woofに行って来たよ(*^^)v →★レザークラフト=基礎2回目=
夜中も強い雨が降って居たのに、
浅いには、青空が見えて、とっても気持ちの良い朝でした。

もっさんも、浅野お散歩に外に出て、みんなとご挨拶♪
↓ぷーままが荷物を車に付けて居たら、
もっさんも、一緒に乗りたそう・・・・で、『ちゃず君ち行く?』
っと、言ったらこの通り!(゜o゜)

自分ちの車には乗れないのに、何故によその車にはあっさりと乗るかな?(ーー;)

↓朝食の時間・・・。
    ほんとに、いつも大人しいソル君!何か欲しい物が見えた?(^O^)

↓昨日の疲れがまだ残ってるかな?
      ちゃず君(奥)とレイ君(手前)

↓、俺様もちゃんと撮ったか?っと、まる君(笑)



↓お部屋の窓から見える富士山


朝食も済ませ、みんなお外へ~ヽ(^o^)丿
↓クララちゃんとジャスパー君
      ※くろママ作のお洋服だよ~(*^^)v

↓レーヌちゃんに挑むロア君
      ※こちらも、くろママ作のジャージですよん♪

後ろに居るのは春ちゃんか?
    もっさんと良く似ていて、区別がつかない・・・(笑)

バンダナして無いから、やっぱ春ちゃんだな・・・♪

↓ワンズの可愛い後ろ姿だよ~(^O^)

なんでこんなない可愛いんだ?[#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#]


↓もっさん、レイ君が気になる・・・(^_^.)
     優しそうなレイ君なら、もしかして勝てるかも?
     と思ったか?もっさん、レイ君を追っかけて、転がしてしまった・・・(>_<)ヒヤッ
     レイ君ごめんね~m(__)m
     もっさん、追っかけっこして遊びたかったと思うんだ・・・♪



さぁ、小高いお山の上で、またまた3兄弟姉妹で記念写真撮るよ~ヽ(^o^)丿
     ※まる君のおちり・・・ドゥードル顔負けの可愛さだじょ!

↓桜ちゃん:もう良いですか・・・?

↓アタシは、あっちで遊んできますからね…♪

↓春ちゃんともっさん。
    今回は、もっさんの誘いになかなか乗ってきてくれなかった春ちゃんだけど、
    何とか後半に、ぶつかり稽古が出来ました(*^^)v
    今年は、去年よりちょっとはましだった様な気がしたけど・・・まだまだだな・・・(笑)


↓そして、遂に外から見つけてしまった・・・・(゜o゜)


プールに入りたくて、今にも作を飛び越えて行きそうなパル君と桃太郎・・・(^O^)

この後、楽々作を飛び越えて行っちゃった千葉のあん・とぽん・・・・(爆)


しばし、みんなでわらわらと遊んで・・・♪





↓今日はプールに入らないから、汚れないように・・・っと、
    つなぎのお洋服を着て来たパル君ですが・・・・(^m^)ムフフ


この後、もうプールに入らないと言うチームと、
しゃ~ないか・・・(-。-)y-゜゜゜
シャンプーは大変だけど、もう一回入るか・・・(*^^)vのチームに分かれて・・・。

コーディ君、もっさんのヘンリエッタに興味が湧いた?(^O^)

↓ピッコラドゥードルで最年長の、優しいコーディ君・・・♪

↓みんながBlog見て会いたいと大人気の、パル君

    足先が濡れて、ちっちゃぁ~(^O^)可愛い!

プールの外では、みんながわらわら~♪




↓『ちゃ~ず~\(~o~)/』
     おおぉ~!富士山がもう少しで綺麗に見えそうだよ~♪











2日日間、殆どの時間をプールで過ごして居た様な我が家・・・。
woofは広いので、自由に遊んでいると、
なかなかご一緒したご家族と会うことも出来ない・・・(@_@;)
なので、みんなのお写真が撮れて無くて、ちょっと残念・・・♪

後は、皆さんのBlogの画像でお楽しみください♪(^_-)-☆
今回ご一緒したファミリーは・・・。
★コーディ家
パル家
ちゃず&ぷーきー家
ロッシ&ショア&パーティ家
★クアン家
とぼっち&ソル&ルーナ家じの&ぼ家
日向&鈴&開家
★春家
桜&まる家
まろん&ベリー&トランプ家
クララ&ジャスパー家
★レーヌ&ロア家
★桃太郎家
  
       14家族27引匹の賑やかなオフ会でした\(~o~)/

プールに入った後、外のデッキで自然乾燥する春ちゃんと桃太郎・・・。

濡れると一層そっくりで、どっちがどっちだかわからないよ・・・(笑)


本当は、4月に計画していたwoof行きが、震災で中止になり、
今回、やっと念願かなって、再度計画する事が出来ました(*^^)v

★★★幹事をして下さった ぷーまま&tokoさん
         ありがとうございました★★★

そして、ご一緒して下さった皆様、楽しい時間と思い出を、
             本当にありがとうございました\(~o~)/
またご一緒出来る日を楽しみにしています♪
是非、いつか、みなさんで北陸にも来られ~♪(富山弁だす・・・)

皆さんがwoofでランチを食べている時に、
一番遠くからの参加だった?我が家、
ひと足お先に、帰りの帰途につかせて頂きました・・・(*^_^*)



そして、高速に乗ってから・・。
『また、清里に寄っていくか?tっと、桃じぃ・・・・。

去年行って、大好きになった清里【萌木の村】 
去年は、11月だったので、クリスマス一色でしたが、
今年は、ハロウィン前で、どこもかぼちゃかぼちゃ・・・(^O^)   

もっさん、大きなカボチャにビビって、腰が引けてます・・・(ーー;)ヤレヤレ



丁度お昼を食べて無かったので、
今回も、メリーゴーランドの横のカフェでランチをする事に・・・♪

↑桃ばぁは、今年もやっぱり限定ビーフシチュー(^O^)
↓もっさんも、同じく、ホワイトシチュー♪
      ほんとに美味しいシチューです♪


去年は、12月初めで寒かったからか?
テラス席はもっさんだけでしたが、
今回は、沢山のワンちゃん連れのお客様が居て、
どの子も、みんなお利口さんで、ワンともニャンとも(言う訳ないだろが・・笑)言わなかったよ!

クリスマスの時は、ここには、トナカイとサンタさんが並んでた~♪

帰りに、可愛いハロウィン雑貨と、
地ビールz&生ハム&ベーコンを買って、るんるんな桃ばぁです♪

そして、もう一軒!
桃じぃが、テレビで見たと言う、こちら・・・↓
【中村農場】
たまごや鶏肉、餃子など販売して居ます♪
お隣には、お食事が出来るところも・・・。
桃ばぁともっさんは、美味しいソフトクリームを頂きました(*^^)v


↓もっさんには、いつもより高級な【地鳥のささみ】・・・♪

そして、こちらも、もっさん用に【八ヶ岳卵】・・・10個のうち、もっさんは7個食べた?(^_^.)
黄身がオレンジ色で、とっても濃厚なお味の卵でした♪

右上の小さな卵は鵜滑稽の卵・・・。
とっても小さいのに、めちゃ高ッ!(゜o゜)
黄身は薄い黄色で、お味はしっかり・・・・。

どちらもめちゃ旨な卵・・・・。
我が家の【お取り寄せ】に仲間入りです(^_-)-☆


*******************************

帰ってから解かったのですが、
この【萌木の村】に居た時間、
《ミルさん》一家も、同じ時間にここに居たんですって!(゜o゜)
広いところなので、偶然お会いすることも無く、
とっても残念・・・(>_<)

こんな時に、ツイッターとか、mixiでつぶやいてると会えるかもしれないんだよね・・・♪

恥ずかしがり屋の私には、とても出来ませんが・・・(^_^.)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★woofに行って来たよ(*^^)v】へ  【★レザークラフト=基礎2回目=】へ
