スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※今日も平日な我が家かな・・・♪ →※今日から5月~♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※口笛?が上手~(*^m^*)

 ←※今日も平日な我が家かな・・・♪ →※今日から5月~♪
あちょこに居るのは・・・・?(゜_゜)
     この間あったの茶トラのねこたんです!

ボケェ~ッ!っと歩いてる私のリードをグィッ!っと引っ張るもっちゃん・・・・。
      見付けるの早いわ~~~(>_<)






***********************************
まだまだ寒い、へんな春ですが、
これから段々、生ゴミの処理が気になる季節になってきます・・・。

長年使ってきていた↓ゴミ袋。

これ、場所も取らないし、結構気に入っていたんですが・・・。
      水きり穴から流れる汚い汁?がシンクに流れて茶色い線になるのがね・・・(-_-;)

それに、穴あきの袋だから、もう一度袋に入れてゴミ箱に入れなくちゃいけない!
重い物を入れると、吸盤が外れてしまうと言う欠点もありました♪

リフォームした今のシンクの色は白なので、
     コレを使うのに躊躇していました・・・(・.・;)

何か、良い生ごみ入れは無いかな~(ーー;)っと、
      ネット検索してて見付けたのがコレ!↓\(^o^)/

サイズが書いてあっても、実際どんな感じの大きさなのか心配でしたが、
     思っていたよりちょっと小さくて、キッチンカウンターに置くには丁度良い感じ!
カラーも、なんと、我が家のタイルと似たような色相で・・・(笑)

水きりは、シンクの中のゴミ受けですれば、
     そのまま水を切って入れれば良いし、
普通のナイロン袋が丁度ピッタリサイズなのが嬉しい・・・・。

何より蓋付きなので、生ゴミが多少入っていても、見た目にスッキリ!
これぞ、私には、理想的な生ごみ入れでした!

しかも、お値段も、とってもリーズナブル!

こんな小さな生ゴミ入れひとつで、キッチンに立つのがとっても楽しい!
      娘にも買ってあげれば良かったかな?(・.・;)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※今日も平日な我が家かな・・・♪】へ  【※今日から5月~♪】へ
