スポンサー広告


 ←※世の中GWらしいけですど・・・♪ →※口笛?が上手~(*^m^*)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※今日も平日な我が家かな・・・♪

 ←※世の中GWらしいけですど・・・♪ →※口笛?が上手~(*^m^*)
今日も我が家はいつもと変わりない月曜日・・・。
もっちゃんの外出も、午前午後の2回のお散歩だけです・・・。

いつもの散歩コース。

マルハンの隣のレクサスの車、いつもカッコイイな~思いながら見てます♪

消防署横の歩道・・・。

何故かしら、小さい頃ろから、この段になった所をまっすぐ、
しかも、ここは、めちゃめちゃ早足で歩きます。。。(笑)

石川総線の電車の線路下をくぐるのが、唯一の坂道・・・(爆)

ここでみたカラス・・・・(゜_゜)あれれ?
なんかカラスらしくない・・・・っと思って慌ててカメラを取りだしたんですが・・・。
どう見ても、顔?頭?がでかくて、カモさんみたいでした(・。・;
     カモとカラスのハーフ? 
       ネーミングは【カモラス】?それとも【カラモ】?[#IMAGE|S41#]

今日は、※※※ウォーキングとかやっているのか?
    沢山の人がグループに分かれて、ウォーキングされていました。

もっちゃんをみんな珍しそうに見てます(*^m^*)


*******************************************************

夕方の散歩は、また違うコースで・・・。


この間、ねこちゃんが居るのを見たものだから、全く動かず15分・・・。
     通る人、みんなに『どうしたの??』って聞かれ、恥ずかしい・・・(ーー;)









************************************************************

たけのこ頂きました(*^_^*)

美味しいタケノコの見分け方知ってますか?

赤いぶつぶつがいっぱいあって、
皮の先っちょが黄色くて・・・・。
まんまるじゃ無くて、楕円形の物が美味しいそうですよ(*^^)v

おこめを毎回精米するようになって、
米ぬかが取れるので、こんな時は、助かります!

一晩おいて、明日は筍ごはんと酢の物と・・・・何にしようかな?(*^_^*)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※世の中GWらしいけですど・・・♪】へ  【※口笛?が上手~(*^m^*)】へ
