スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※ブツが出た・・・・(@_@;)良かったぁ~! →※今日も平日な我が家かな・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※世の中GWらしいけですど・・・♪

 ←※ブツが出た・・・・(@_@;)良かったぁ~! →※今日も平日な我が家かな・・・♪
全国的にGW突入~\(^o^)/

の様ですが・・・・・(・。・;
混雑してるところが苦手な我が家は、
わざわざこの時期に、人ごみに出かけるような事はしません・・・・(笑)

なので、いつもと変わりない日曜日・・・・・。
先週は、通夜・葬儀が2件続き、バタバタした一週間でした・・・・。

それに加え、息子の仕事の都合で、
今週はずっと3時半起きが続き、2度寝してるんだけど、何だかクタクタ・・・・・(@_@;)

今日は、久しぶりにお天気が良いので、お洗濯日和です!


午前中のお散歩は、パパさんにお願いして、私はせっせとお洗濯・・・。
そして、洗濯の合間に、ディスクの相手をしたり、
       気になっていた、ボサボサの足やマズルの毛をカット・・・♪
↓ビフォアー・・・爪より大分長くてボサボサでうっかりすると踏んでしまいます※


↓アフター・・・・足先が、丸く可愛く見えるようにカットします♪





********************************************************
午後の3時を過ぎて、お散歩どうしようかなぁ~~ ̄Д ̄ =3 ハァ
   徳光海岸は車も人いっぱいだろうしな・・・。
お買い物も行かなくちゃいけないし・・・・・。
っとブツブツひとりごと言っていたら、
       もっちゃんが、ジィ~~ッUo-ェ-oUっと訴えるようにみてる!

うぅ~~~ん!(*´-ω-`)・・・仕方が無いな・・・
     ちょっと遅い時間になったけど、ミントさんに行くか?(^O^)
っと、言ってしまったら、後には引けません・・・(笑)

大喜びで、玄関に出て待ってるし・・・・。

わんこが車の窓から顔を出してる姿って、めっちゃ可愛いのですが・・・・。


↓・・・・・コレはイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ



MINTさんに到着したのは4時もとっくに過ぎてましたが、
     小型犬のお客様でいっぱい~\(^o^)/

もっちゃんは、ジャッキー&ルナ&モナと、ウィリアム君とこっちで・・・。



うまうまいっぱい貰って、ご機嫌です!







最近、ういたんは、もっちゃんの短いお耳をツンツン・・・。
       コレがういたんの精いっぱいのエアマウンティング?
                  だそうです・・・・(*^m^*)可愛いね!

なんか変だなぁ~~?っと、ういたんのお顔が近すぎるのを気にするもっちゃんですが、
    大好きなういたんだから、顔と顔がくっついても怒りません(笑)
    ※コレが初対面の去勢してない男だったら、絶対にガウります(ーー;)


そして、そんなもっちゃんのターゲットは・・・?

ジャッキー君でした・・・(・.・;)
     いつものことながら、耳をツンツンして、相手の出方を様子見て。。。、
     怒られないようなら、上に乗っかっちゃえ~!って感じで!
     ジャッキーは優しくて怒らないから、
     何度も、ジャッキーに乗ろうとしていた・・・・(ーー;)困ったぞ!

ジャッキーの耳をもっちゃんがベチョベチョに・・・。
     そのもっちゃんのお耳をういたんが・・・・・(笑)

なんとも、この男軍団は、弱っちい中で首位を競い合ってるようです・・・(爆)


大型犬5頭・・・。
    ケンカする事も無く、穏やかで楽しい聞かんでした・・・。




MINTさん、一人っ子のもっっちゃんに、
     兄弟姉妹が居るかのような、楽しい時間を本当にありがとうございますm(__)m

*******************************************************
家に帰ると、ご飯の催促です・・・。


食べ終わったら、もう眠く眠くてて仕方が無い様子・・・・。


寝ちゃいました・・・♪(*^_^*)


*******************************************************
くつろぎ指定席・・・って、それはマッサージチェアやんけ![#IMAGE|S3#]
        では無く、出窓はもっちゃんの指定席!

散歩していても『いつも窓に居る子やね・・・(^O^)♪』って良く言われます♪

昼間は外を歩く人や、車を見て楽しんでいるみたいですが、
夜遅くなると、誰も見えなくなるので・・・・?

部屋の方を向いて寝てます・・・。
       もっちゃんの為に気を使い、動かないようにしてるパパさん・・・。
       首と腰が痛くなるぞ・・・(笑)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※ブツが出た・・・・(@_@;)良かったぁ~!】へ  【※今日も平日な我が家かな・・・♪】へ
