スポンサー広告


 ←※凧糸 →※世の中GWらしいけですど・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※ブツが出た・・・・(@_@;)良かったぁ~!

 ←※凧糸 →※世の中GWらしいけですど・・・♪
朝から雷が鳴ったと思ったら・・・(゜o゜)



バチバチバチ・・・っと大きな音が!



昼近くになって、やっとお散歩に・・・・♪





*************************************
パソコンが治りました(*^^)v
    ウィルスとはちょっと違って居たみたいだけど・・・・。
だけど、画面は、赤・黒・青で、いかにも・・・って感じで怖かった~[#IMAGE|S7#]


*************************************


一昨日、もっちゃんが食べてしまい、心配していたタコ糸・・・・。

今朝、朝一のうんこさんに出て来ました~\(^o^)/やったぁ!

お食事中の方、又、汚い物を見たくない方は、
    くれぐれも、↓のMoreのボタンは押さないように・・・・[#IMAGE|S3#]

ちょっと臭いもの見たさに、見て似たいわ~(*^m^*)
    って、言う、もの好きな方は、どうぞ・・・・[#IMAGE|S38#](爆) 

うっかり見落としてしまう所でした・・・(~_~;)












うんPさんは、いつもよりちょっと小さめ・・・。
まさか、こんな小さいうんPの中には入ってないだろう・・・・。
    っと思ったのですが、先っぽが何か気になり(゜_゜)
引っ張り出してみたら・・・・[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]おぉ!


まさに、タコ糸です!
     タコ糸をうんPさんが、まるであんこで丸めたように・・・(爆)
上手い事、コーティングされて出て来ましたヽ(^o^)丿



よぉ~~く見てみると、
なんか、草?みたいなものも・・・・(゜_゜)あれ?こんなのいつ食べた?

とにかく、無事救出されたタコ糸さん・・・良かった良かった[#IMAGE|S38#][#IMAGE|S38#][#IMAGE|S38#]


わんこのうんPは健康のバロメーターなので、
毎回、うんPさんを取る時は、硬さや色、消化具合を良く観察します。

消化されずに出てるものや、悪い物を拾い食いして利していないか、
        確認するのだ~!\(^o^)/

でも、もっちゃんのうんPが、汚いとか?一度も思ったことがありません・・・。
      ※食べてるものが何かとか?わかっているしね・・・・(*^_^*)

今後、初心に戻り、食べ物や生ごみの片付けに、気を抜かないようにしなくちゃ・・・。
      っと、深く反省しております・・・(ーー;)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※凧糸】へ  【※世の中GWらしいけですど・・・♪】へ
