スポンサー広告


 ←★種は・・・?(゜o゜) →★woof2日目~(*^^)v



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★woofに行って来たよ(*^^)v

 ←★種は・・・?(゜o゜) →★woof2日目~(*^^)v
10月15日(土)
お天気は前日から雨・・・。
しかも、北陸地方では、台風みたいに雨風強し・・・。
そんな中、桃ばぁ、3時半に起床し、5時に家を出発~♪

行きは、小布施まで約250km(帰りも小布施から金澤まで)桃ばぁの運転です。
      途中、もっさんをトイレ休憩させたくても、雨が強くて出来なかったよ!

小布施から、目的地までは、桃じぃの運転に交代!

まずは、昼食にじのぼ家・とぼっち家・ペコ姫家・まろん家と待ち合わせしてる
【渡辺うどん】へ・・・♪
     ※ところが、桃じぃのアホナビが、まったく案内できず、
       うどん屋さんになかなか辿り着けず・・・(T_T)グルグル回った!
じのぼ家に電話で案内してもらい、やっとこ辿り着いた次第です・・・。

《渡辺うどん》
早食いの女王・桃ばぁがこんなにてこずった、うどんは初めてです(@_@;)
とにかく、コシがあって太い麺・・・。
うどんって、ちゅるっちゅるっって、喉を通るものだと思っていたら大間違い!(爆)
噛んで噛んで、細かくしないと喉を通らないんよ・・・(笑)

中の様子は、じのぼ家のBlogを見て来て~(^_-)-☆


うどん屋さんから、本日の宿泊施設【woof】へ・・・。
     ※8月にわらわらメンバーで来た以来です♪
この時期は、ハロウィンで秋まつりのwoof・・・。

コスプレしていくと、おやつがもらえて、お写真撮って頂けます(*^^)v

カメラマンが呆けていると、写真までこんな風に・・・・(ーー;)ありゃありゃ!
↓せっかくイケメンのとぼっち様までボケてちまった・・・(>_<)

↓こちらは、はじめまして~の【まろん家】のトランプ体調です!
      ※めっちゃカッコ良い!様になってるね!

まろん家のコスプレ衣装は、fu-さんのお手製かな?(゜o゜)
      ※まろんちゃん(白)&ベリーちゃん(黒)&トランプ君

↓こちらは、もっさんの兄弟姉妹の【桜ちゃん】
     ※いまさんが、前日にメイド服持ってきて~って♪
       もっさんとそっくりでしょう?(^m^)

↓千葉県代表《あんぽんたんファミリー》【ペコ姫一家】です♪


↓こちらは【理奈さん】一家のペぺ君とレイ君

↓【めいたんファミリー】のロッシ君&ショア君&パーティちゃん

↓【じのぼ家】のぼーちゃんと【ちゃず家】のぷーきーちゃん♪
      ※じの君とちゃズ君が写って無い・・・m(__)m



↓そして、桃太郎の兄弟姉妹3匹揃って!

春ちゃんと桜ちゃんは、山形の犬舎以来のご対面~♪
     ※春ちゃんと桃太郎は、年に一回、七夕さまの様に会えてるね!



夕食前に、まずはプールに入って・・・♪











シャンプーして、夕飯までお部屋で暫く休憩です・・・。

夕飯前にロビーに集まっていたみんなと・・・♪
↓とぼっちと、パーティちゃん♪
      ※パーティちゃんはくろママ作のAKBワンピを来てるよ!かっわいい~ヽ(^o^)丿


↓もっさんが、パピーの頃から仲良くしてもらってる【ちゃす君】
       もっさんよりお兄ちゃんだけど、
           抱っこが大好きな甘えん坊さん。


急きょ、ロビーに居る子だけで、集合写真・・・・♪
      ※食事の時間が、みんなバラバラだったので、全員集合とはならず残念(>_<)

みんなの視線がバラバラで・・・・(^O^)

なかなか、これ!っと行った画像が無く・・・(@_@;)
      ※それでも、もっさんは、何とか桃ばぁの方を見てる?     


↓だれですか~?ヽ(^o^)丿
    どくさにまぎれて、ロッシ君のはなの穴に指突っ込んでする面白い方は・・・(爆)


10月のwoofは、あちこちがハロウィンの飾り付けで楽しいね!

↓とぼっち君と・・・♪
     やっぱ、とぼっち&グリコ兄弟はもっさんより大きいね!


今回、食事の画像はカット・・・♪
バタバタして居て、朝食抜きだったもっさんも、
美味しいお料理頂いて、通路で爆睡・・・・(^_^.)

朝早くから起きてるから、疲れたね・・・♪

明日は何して遊ぶ?ヽ(^o^)丿


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★種は・・・?(゜o゜)】へ  【★woof2日目~(*^^)v】へ
