スポンサー広告


 ←※探し物は何ですか??(^O^) →※天然水



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※またもや!(>_<)ゞ

 ←※探し物は何ですか??(^O^) →※天然水
パソコンが変です(x_x)
多分、またウィルスに…(゚◇゚)ガーン

タブレットからでは、画像アップも出来ず、(>_<)どうしたものやら~(T_T)

あら(*^o^*)でけた…(^_^)/~



***********************************

27日(土)
    パソコンが治りましたヽ(^o^)丿
    ウィルスじゃ無かったよ!

では、追加のお写真を・・・♪





そろそろ、お顔の毛をカットしないと・・・・(・。・;

モシャモシャな毛で、お目々が見えなくなりそうです・・・。


男は、唇が厚い方が魅力的だぜぇ~っ![#IMAGE|S41#]爆~♪





我が家のしょぼい庭の芝生と違って、ヴィッキー邸の庭の芝生はフッカフカ!


走り回って、ジャンプしても足に優しいクッションです♪


バンダナ・・・似会ってるでしょ!(*^^)v






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※探し物は何ですか??(^O^)】へ  【※天然水】へ
