スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※苦笑?爆笑?新聞記事(^O^) →※またもや!(>_



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※探し物は何ですか??(^O^)

 ←※苦笑?爆笑?新聞記事(^O^) →※またもや!(>_
久しぶりにパンを焼きました。

パンの発酵を待ってる間に、お散歩を2回、上手く入れます(*^^)v

今日は、久しぶり青空が気持ちのいいお天気・・・。

あっ!今日もまたこんな所に・・・・。

先日も、突然車の間から出てきてビックリしたのでが、
道路を挟んで反対側のお家のワンちゃんが、駐車場のフェンスに繋がれています。


何かの気配を感じてか?

今日もこんな感じで、なかなかここから前に進まず・・・(ーー;)何探してるんだろ?

一度、こんな所にねこちゃんを見付けたものだから、
    それからは、溝の中をメチャメチャ気にして覗きこむように・・・。


私は、この時期の綺麗なお花ともっちゃんの記念写真撮りたいんですけど・・・。

     これは、誰かご近所の方が土手に植えたスミレ・・・♪


   こちらは、高校のテニスコートの外に植えられた芝桜・・・
                         を散歩中の婆桜が撮る・・・・笑


大好きなスズランのお花!
     ※だけど、すずらんや、シクラメンは、毒性があって、ワンコは要注意!(>_<)


   この土手に植えられたちゅうりっぷも、お隣のお家の方が植えたもの・・・♪

こんな風に、道路沿いに綺麗なお花が植えられていると、
      お散歩していてもとても楽しいね!


最近、長男が帰るのが遅いので、もっちゃん夜のお散歩無し・・・・(@_@;)
      待ちくたびれて、とうとう、ご飯食べてる時に出てきてしまった・・・。

   今日も兄ちゃん、おちょかったね・・・・・※


パンも、今では貰えないと思うと、焼き上がってもこんな顔に・・・(爆)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※苦笑?爆笑?新聞記事(^O^)】へ  【※またもや!(>_】へ
