スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※何処まで先を読めるんだろう?(ーー;) →※苦笑?爆笑?新聞記事(^O^)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※寒い~(>。。<)

 ←※何処まで先を読めるんだろう?(ーー;) →※苦笑?爆笑?新聞記事(^O^)

今日の最高気温は9℃・・・?(゜o゜)


にゃん子テレビが大好き!なこの方の目に止まった番組・・・♪






そう言えば、もっちゃんのねこたん達は?

テレビを見たばっかしに、朝一番のターゲットに選ばれたねこたん!






ここ2~3日、洗濯ものが乾きにくいお天気なので、
     はじめて浴室乾燥機とやら、言うのもを作動してみました♪

3時間もあれば、厚手の物も、カラッと綺麗に乾きますヽ(^o^)丿
     娘のアパートに付いていて、便利なものやな~っと思っていたのですが、
     やっぱり、この機能は凄いです(^O^)

寒い時は、この中に入っていたら、あったかそう~(笑)
もっちゃんも、今日は寒いのか?座りこんでしまったよ・・・(・。・;


お天気も少し回復してきたようなので?
     お散歩に出ました・・・・。

あれ?ここ、作ってるのは知っていたけど、いつオープンしたんだっけ?
         お客さん満員だよ・・・・(゜o゜)

ドンキの駐車場に止めてあった電動バイクを見て、警戒する犬・・・。

これが、出窓から見えると、
      滅多にほえないもっちゃんが、凄い興奮して吠えまくります・・・(@_@;)

*****************************************************************
午後は、祖母の忌日法要(きびほうよう)・・・・。
        四十九日まで、毎日曜日にお参りです・・・。

姉を迎えに行って、お参り済ませ、
     姉を家に送る途中、大きなワンコをお散歩させてる方が目に入り・・・。

ボルゾイとボーダー・・・?(゜o゜)もしかして?
っとお声をかけたら、やっぱりそうでした・・・\(^o^)/

最近はランに行ってて無いので、ずいぶんお会いしてませんが、
久しぶりに、お会いできて嬉しかったわ~[#IMAGE|S38#][#IMAGE|S3#]

今度は、携帯番号も聞いて来たし、
     いつでも連絡できるし・・・、またお会い出来ると良いね!


姉の家に入ると、またまたこ奴が、住人の様な顔して寛いでました(笑)

ワンコも、可愛いけど、猫ちゃんの表情やしぐさも、なんとも言えず可愛い!




こんなに甘えん坊さんなのに、撫で撫でしたり、抱っこさせてくれないのが残念!

触らせないから、ブラッシングも出来ず、身体の毛が散切り・・・(ーー;)悲惨な事になってるよ




よく、近所のにゃん子にいじめられてばかりいて可愛そうっと、
     姉は、この子を守るために水鉄砲っを買ってきたと・・・・(爆)

寒い雪の日にも家に入れて欲しいと泣いても入れて貰えず、
ご家族には、あまり可愛がられて無いみたいだけど、
姉の家で、こんなに大事にされて、ある意味、幸せ者だよね・・・この子!
        ※でも、ここに来てることは内緒ですよ・・(^_^)/



帰宅したら、当然のごとく、メチャメチャ匂いを嗅がれた・・・・。







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※何処まで先を読めるんだろう?(ーー;)】へ  【※苦笑?爆笑?新聞記事(^O^)】へ
