スポンサー広告


 ←※今日はディサービスの日?(^O^) →※寒い~(>。。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※何処まで先を読めるんだろう?(ーー;)

 ←※今日はディサービスの日?(^O^) →※寒い~(>。。
小さい子供が居るお家みたいに、
    我が家のリビングダイニングには、おもちゃがあちこちに散らかってます・・・(・。・;





集めて回るのが大変だけど、それが又楽しいよ・・・(*^_^*)



*******************************************
ご飯が炊けると(炊飯ジャーの♪~♪が聞こえると)・・・(*^m^*)
   みんなのご飯の時間だと思って、自らハウスに入って行きます(笑)

   ※以前は『もっちゃん、今からご飯やから、お願いね・・・(*^人^*)』
     っと言ったら、しぶしぶは椅子に入って行っていたのですが、

     そのうちに、2階に居る長男に『ご飯よ~\(^o^)/』って呼んだら
     入って行くようになって・・・。

     ちょっと前は、私が料理をテーブルに並べ始めたら、
     『もう、ご飯やな・・・(;一_一)』って顔して、入って行くように・・・(爆)

それが、今ではご飯の炊けた音を聞いて入って行くから可笑しくて・・・(^O^)アハハハ



そして、一番先に食べ終わるのが長男・・・。
     長男が、食べ終わったお茶碗を台所に思って行くと・・・・?

っと言って、チョイチョイ!っと私の側に来たり、ベンチの横の座ります・・・(*^_^*)



次はどうするか・・・?が解ってらっしゃるところが面白い!ヽ(^o^)丿


みんな夕飯が終わって、パパさんと一緒にソファでまったりと・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※今日はディサービスの日?(^O^)】へ  【※寒い~(>。。】へ
