スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※久しぶりにパン教室へ・・・\(^o^)/ →※何処まで先を読めるんだろう?(ーー;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※今日はディサービスの日?(^O^)

 ←※久しぶりにパン教室へ・・・\(^o^)/ →※何処まで先を読めるんだろう?(ーー;)
先週のお花見会のディサービスにに続き、
      今日は国際ホテルでランチケア・・・♪(笑)

和食を食べに行くつもりだったんだけど、
     生憎満席で・・・(ーー;)なので、1階のバイキングになりました。

平日は、時間制限なしと言う事で、ゆっくり出来たよ(*^^)v


帰りの車窓から・・・・(゜o゜)

今日は助手席だったので、車窓からキョロキョロ・・・。
   丁度信号待ちで止まった、お隣の車の窓から、こんな可愛い子が・・・ヽ(^o^)丿

   運転していたお母さんに了解を貰って、お写真撮りました♪
   『もも~ほら・・・・』って、言ってらしたと思うので、この子も桃ちゃん?[#IMAGE|S38#]



そして、こんな看板?が目にとまり・・・・?

何処かと思ったら、なんと
      ディケアサービスの施設の様です![#IMAGE|S3#]

☆灘の方にも、同じ系列の施設があるらしいですが・・・。

私達がお世話になる頃は、韓国ドラよだね~\(^o^)/
      なんて、話しながら、今日のディケアは終わりました(爆)


************************************************************

もっちゃんを迎えたころ、
   大きくなったら、毛玉が出来て大変!(>_<)って、聞いていたので、

    ↓先輩ドゥードルの飼い主さんに教えて貰い、こんなものまで用意していました。


ところが、もっちゃんの毛質は、毛玉になりにくい毛質の様で、
    一向に、この【マッドブレーカー】の出番なし!(ーー;)
っと言う事で、毛質の違うお友達ワンコに使って貰う事に・・・♪

当時は、とても流行っていたのか?
    この【マッドブレーカー】がどこもかしこも売り切れで在庫なしでした!

そんな時に、近くのペットショップで偶然一個見つけたので、
とりあえず、又買っておいたのですが、未だにこのまんま・・・(笑)

そして、先ほど、検索してみたら、
   今は、何処にでも販売してて、買えるよ・・・・ヽ(^o^)丿

るびままの所のあーちゃんには、これがとても便利らしく、よく使ってるそうですが、
   もっちゃんは、多少もつれることはあっても、
       毛玉状態にはならないので、コームで十分!
          これから先も出番は来ないのかなぁ・・・[#IMAGE|S37#]




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※久しぶりにパン教室へ・・・\(^o^)/】へ  【※何処まで先を読めるんだろう?(ーー;)】へ
