スポンサー広告


 ←★今日も・・・♪ →★わんわん広場へ・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★わらわら~ずinハートランドヒルズ

 ←★今日も・・・♪ →★わんわん広場へ・・・♪
連休2日目・・・。
今日は、おこめちゃんの【快気祝い】と称して、
わらわら~ず、久しぶりのハートランドヒルズにてBBQです[#IMAGE|S3#]

もっさん、車に乗ると、何処か楽しいところへ行けると思ってか?
        なんだかとっても嬉しそう・・・♪


到したよ~\(~o~)/


今回は【ひのきの香る家】

お天気も良いので、外でBBQです♪

他のハートランドヒルズでお泊りの【花雪ちゃん一家】も遊びに来てくれたよ!


さぁ~♪
人もワンコもわらわらと、楽しいBBQの始まりはじまり~♪

ホイルの中は、きなこ家の差し入れ【まつたけ】が入ってるんだよ~\(~o~)

↑ちょろえさんが作ってきてくれた串焼きもあるよ!(*^^)v

↓こっちはちょろえさん作【五目おこわ】・・・・めちゃ旨でしたっ![#IMAGE|S38#]

     ※↑とん汁は桃ばぁが・・・・まぁ、俗に言う、共食いですわ・・・(爆)

くるまま家の、わらわらちび3ワンズ・・・・。


わらわら~ずでかわん達・・・・♪



お腹いっぱい食べて飲んだ後、ワンコ達は夜のお散歩へ・・・・♪
そして、帰ってお部屋で、のんびりまったりな時間・・・・。




ハイジちゃんのウエディングドレス姿です・・・(^O^)可愛い~♪

被り物大好きなもっさん、ヴェールを借りて・・・[#IMAGE|S37#]


そうそう、今日の主役は【おこめちゃん】でした!(*^^)v

股関節の手術をしたのに、めちゃくちゃ元気なおこめちゃんは、
みんなの心配をよそに、一番ハチャハチャ・・・・みんなの笑いを誘います(爆)
   元気に走り回れる様になって良かったね!おめでとう~\(~o~)/
   

ボス君がくろママの新作着用中~\(~o~)/

ベルママとくろママに着せてもらったよ♪
    ※ピンボケ画像ばかりで、良いのが無くてごめんね!(>_<)

こちらも、サプライズで・・・。
     きんちゃく袋下げてるんだけど、写って無い・・(ーー;)
こっちも、上手に着こなしてくれてるよ~♪


↓きなちゃん&おこめちゃん&もっさんの3ワンズは・・・?

階段を上って、お2階へ行ったり来たり・・・・(゜o゜)
      他の子達はだぁ~れも階段登らないのに・・・・(@_@;)




↓JIROちゃん、きなちゃんのAKBを借りて着てみる・・・♪

とぉ~~っても良く似会ってるよ・・・(^_-)-☆



夕方からの集まりだったので、
薄暗いところでは、お写真が上手く撮れなくて・・・・・・(>_<)

殆どがピンボケで残念でした・・・・(@_@;)

飼い主もワンコもずっと笑顔で楽しい時間でした・・・。

    ※恒例の2日目(明日)は、わんわん広場・・・です♪




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★今日も・・・♪】へ  【★わんわん広場へ・・・♪】へ
