スポンサー広告


 ←※予防接種の前に・・・♪ →※久しぶりにパン教室へ・・・\(^o^)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※今日もシャンプーして欲しい?

 ←※予防接種の前に・・・♪ →※久しぶりにパン教室へ・・・\(^o^)/
昨日に続き、今日は我が家のねこたん達をシャンプーする事に・・・。













シャンプーが終わるまで、こうやって、ずっと側についてるんだから・・・(ーー;)やれやれ!

ディスクを投げて欲しくて、持ってきます・・・。


危ないので、あまり、高く投げないように気を付けているのですが、
       これが、なかなか難しい・・・・(@_@;)ついつい手元が狂って・・・。

ボール投げの方が、安心ですね・・・。

****************************************************************

今日は、久しぶりに、ヴィッキー邸のお庭でも走らせてもらいました♪

家の中で、お茶を頂いていると、中に入れて欲しくて・・・・?

ガラス戸をチョイチョイ・・・・っと!



なんと、今日は焼き豚を貰っています・・・(゜o゜)







食べるもの食べたら、そろそろ帰ろう~~~って、お外ばかり見てます(笑)
子供と同じですね・・・・。
でも、人間の子供みたいに、『早く帰ろう~!』って、煩くないのが良いわ・・・(爆)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※予防接種の前に・・・♪】へ  【※久しぶりにパン教室へ・・・\(^o^)/】へ
