スポンサー広告


 ←★デジカメ・・・ →★わらわら~ずinハートランドヒルズ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★今日も・・・♪

 ←★デジカメ・・・ →★わらわら~ずinハートランドヒルズ
日が暮れるのが早くなったの、早めに午後のお散歩です♪

いつもの土手を歩いていると、
向こうからノエル君が来ました(*^^)v

ノエルは、確か15~16歳?
まだまだしっかりとした足取りで、日に4~5回お散歩に出てるそうな・・・。

40kg超えて大きかったノエルも、今は27㎏だって・・・(゜o゜)
      もっさんと同じです・・・。

ノエルとご挨拶して居たら、
『桃ちゃ~ん♪(^O^)』って、ジャックラッセルの凜ちゃんも・・・。

凜ちゃん、ノエルには吠えないんだけど、
          もっさんには・・・・(@_@;)

すっかり腰が引けてしまったもっさんだけど、
       女の子だから、怒らないんだよね・・・・(^_^.)

もっさんは毎日、飼い主より、バランスの良い食事してる事間違いなしです(笑)

食後のデザートはヨーグルト♪

このヨーグルトは、いつもお世話になってる美容院の方から頂いた物を
ずっと増やしながら、頂いてます♪

でも、このヨーグルト菌の名前が解からない・・・(ーー;)
カスピ海ヨーグルトでは無い事は確か・・・。
じゃn何だろ???って、思いながら、
そろそろ1年になろうとしてる・・・(爆)

※※※
お出かけした時に、たまにやぎミルクを注文すると、
とっても喜ぶので、
昨日、ペットショップで、やぎミルクの粉を買ってきました。

ごはんに振りかけても良いし、
ぬるま湯に溶かして、飲ませても良いそうです。
その、ぬるま湯(40℃くらい?)が、ややこしいんやて・・・(+o+)

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★デジカメ・・・】へ  【★わらわら~ずinハートランドヒルズ】へ
