スポンサー広告


 ←★出会いと別れ・・・ →★秋の実り



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★雨が降る前に・・・・♪

 ←★出会いと別れ・・・ →★秋の実り
天気予報を見ると、5日6日(水・木)は雨・・・。
なので、その前にもう一度【MINTさん】へ行って来ました・・・・(*^^)v

今回は、わらわらからスクービー家&きなこ家、
   そして、くろママの小型犬のお友達、ダンク家&ユニ家も一緒です♪



















↓スクービー君とルナちゃん・・・あそぼ~ヽ(^o^)丿って!


↓きなの面白顔・・・・(笑)

ランが2ケ所あるので、小型犬と大型犬と分かれてあそべるので、安心です♪

最後に、40枚も撮った集合写真・・・(゜o゜)
なのに、全員のお顔が見えてるのはたった一枚だけ・・・(爆)



今日の海はとても綺麗な色だったよ・・・。
お天気も良くて、気持ちの良い一日でした・・・♪

みんな、また遊んでね~ヽ(^o^)丿


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★出会いと別れ・・・】へ  【★秋の実り】へ
