スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※椅子があると便利なお年頃です(^O^) →※予防接種の前に・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※一年ぶりのおやべ・・・(^O^)

 ←※椅子があると便利なお年頃です(^O^) →※予防接種の前に・・・♪
午前中、用事があってパパさんとお出かけ・・・。

ついでにお昼もどこかで食べてこようと言う事で、
    もっちゃん、どうしようか・・・・・?(ーー;)置いてく?連れてく?
    この間の会話を不安げに聞いているもっちゃん・・・(^m^)

知らないところでの車の中でお留守番は、
       ワンワン!泣いてうるさい可能性大!(ーー;)
       ※IKEAやコストコの駐車場では長時間置いとけません(>_<)

でも、今日はお天気も良いし、もっちゃんも一緒に連れてってあげたいし・・・。
行ったことないところに行くわけじゃないし、
     思い切って連れて行ってみるか・・・っと言う事で・・・♪

     喜んで車に乗った・・・♪


着いたところは・・・・・?\(^o^)/こちらです!


もっちゃん、ちょっとだけ待っとってね!すぐ帰ってくるから・・・・ヽ(^o^)丿

っと、言い聞かせて、駐車場から離れると・・・・?

(>_<)うわっ!泣きだした!
       慌てて戻ると・・・・・・・?(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)



『もっちゃん!ワンワン言うたらダメ!ダイワハウチュ!(--〆)』
っと言ったら、素直に、後部座席に戻ったので、店先に戻ると・・・?


今度は、後部座席で、ワンワンキャンキャン・・・・(>_<)

こっちの方が、気になって落ち着かないよ・・・(@_@;)
     で、こんな事、3回も繰り返して・・・トホホ(/_;)です

3回目は?

しかも、不安がってると言うより、めちゃめちゃ笑顔やし!
       [#IMAGE|S41#]何でやねん~~※

こんな風に、車の中でるす番してる時に、
    前の座席に出てくるなんて今までに無かったので、ビックリ!


今度こそは心を鬼にして、食べ終わるまで絶対に見に行かない!(ーー;)

そうこうしてるうちに、お店がオープン時間になりました♪

今日は5が付く日なので、パスタは無くてご飯のランチでした(*^^)v






もっちゃんの事、気になりながらも、
    流石にしばらくしたら諦めて大人しくなってるだろう・・・っと信じて・・・。

パパさんにお会計をお願いして、そぉ~~っと外に出てみると、
    ちょりあえず、鳴き声はしなかった・・・・ほっ!(ーー;)

駐車場に行くと・・・・?

ほうら、やればできるじゃん!(*^。^*)
        ※って、さっきまで吠えまくっていたかもしれないけど・・・(汗)

お利口さんにお留守番出来たね!ありがとう!
     これで、他に行っても大丈夫かな?
     車の中のお留守番にも、慣れて下さいな~♪


さぁ~て、今度はもっちゃんを放牧しに、久々に小矢部のドッグランに行きますよ!

去年のGWの件がトラウマになってしまい、
       あれ以来、小矢部のドッグランに言って居ない我が家・・・。

誰も居ないと安心なんだけどな・・・(・。・;っと思ったんだけど・・・。

大型犬コーナーには、ハスキーの子とジャックラッセルの子が居ました♪


ハスキーの子が女の子で、ジャックラッセルの子は男の子だったけど
      去勢してる聞いたので、ホッ・・・・・(・。・;
だったら、たぶん大丈夫!っと思い、もっちゃんもすぐにノーリードに!











仲良く楽しく・・・っと思っていた所・・・。

小型犬コーナーに居た、
    フレブルのこの子を柵越しにワンワン!っと追っかけてしまいました(ーー;)
でも、柵があって、コーナーが違っていたから、良かったよ・・・ヽ(^o^)丿
    ※案の定、この子はオカマちゃんでは有りませんでした・・・やっぱりね・・・(>_<)

心配したトラブルも無く、はじめてのお友達と、
        楽しい時間を過ごすことが出来ました\(^o^)/


車に乗ったら、すぐに熟睡モード・・・・。

ドッグランや、カフェで、他のワンちゃんとガウガウしちゃったら、
     楽しいお出かけが、一瞬でどんよりと凹んでしまう事になるので、
          今日は、仲良く遊べて、ホントに嬉しかった。     

********************************************************



年齢のせいか?
    最近は、山菜とかお野菜を、食べたくなります。

我が家の冷蔵庫、お野菜ばかりで、お肉系やお魚系が無い日も少なくないよ・・・。

      ※なのに痩せない・・・・(ーー;)これいかに???爆


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※椅子があると便利なお年頃です(^O^)】へ  【※予防接種の前に・・・♪】へ
