スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★雨でも集合!(^O^) →★雨が降る前に・・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★出会いと別れ・・・

 ←★雨でも集合!(^O^) →★雨が降る前に・・・・♪
8月は、何かと忙しい月でした・・・。

そんな暑い暑い8月に、
      辛いお別れが2件ありました・・・・。

1件は、一昨日親戚の御法事・・・っと書きましたが、
我が家の一番近い、大事な親戚のお嫁さんが、
      8月10日、47歳の若さで亡くなりました・・・。
あまりにも突然の事で、信じられず、ただただ涙が止まりませんでした。
いつも明るく、ニコニコ笑顔で、とても気の効く優しいお嫁さんでした。

あれから四十九日が過ぎ、残されたご家族が辛い現実を受け止めて、
前に進まなければならなかった、そんな悲しみを思うと、
また心がキュッと痛む、法要でした・・・。

そして、そのお嫁さんと同じ日に、
桃太郎のお友達、ラブラドールの【あいすちゃん】も、
8月10日、13歳で虹の橋を渡って逝ってしまったのです・・・。

今日は、あいすちゃんのお参りにお宅へ行って来ました。
うまうまやおミカンのお供え物して貰って、
    とっても可愛いお写真が飾られていました♪

アイスちゃんも四十九日が過ぎたけど、
お母さんは、まだお家にお骨を置いておきたいって・・・・。
『○○さん(桃ばぁ)が、2年近くもWAVEとMAXのお骨を持っていた気持ちが今わかるわ・・・。』
って、お話してくれました。
お父さん、お母さんと一緒に、
あいすちゃんの前で、懐かしい思い出話ししながら、3人で目を真っ赤に・・・(T_T)

↓これは6月17日のお散歩の時の画像・・・。

ご家族に、大事に大事に育てられ、優しい優しい女の子でした。
桃太郎も、優しいこちらのご夫婦が大好きです♪

あいすちゃんが居なくなって、静かになったお家はとっても寂しいよ・・・。

そんなあいすちゃんと大の仲良しだった、ゴールデンのゴンちゃん・・・。

あいすちゃん&ゴンちゃんとお散歩した日の思い出・・・。


↑このゴンちゃんは、去年の11月21日(日)、
     ひと足お先に、虹の橋を渡りました・・・。

     ※今頃、ゴンちゃんとあいすちゃん、また一緒にお散歩してるね!

このゴンちゃんのお家に~~~\(~o~)/

2代目ゴールデンの【だいず君】がやってきました[#IMAGE|S38#]
     ※だいず君は7月4日生まれで、明日で丁度3ヶ月です♪
玄関に突進して走ってきてくれました♪


とっても大きな垂れ目が、めちゃ可愛い~ヽ(^o^)丿

お土産に持って行ったおもちゃにも、かぶりり付きです(笑)



もう、めちゃくちゃやんちゃ坊主で、お母さんめちゃ大変~だって!(笑)
ゴンちゃんがとっても大人しい子だったので、
ついつい比べてしまうんだって・・・[#IMAGE|S37#]

でも、ご家族みんな2代目だいず君のお陰で、
      毎日賑やかで楽しそうで良かった・・・。

とにかく、何でも噛みたい甘噛みの時期、
小さな歯が当たると、痛い痛い・・・(^O^)
何にでも興味深々で、少しもジッとして無くて、
お写真撮るのが大変です(笑)
でも、そんなだいず君が、とっても可愛くて嬉しくて・・・・。
もう、お散歩デビューもしたって言っていたので、
        もっさんと会える日も近いね(^_-)-☆

もっさん、この元気なだいず君に圧倒されるに違いない・・・(爆)

そんなこんなで、悲しいお別れの後に、
     また可愛いパピーとの出会い・・・・の一日でした。



そして、今日、ペットショップに行った時の事・・・。


ウィンドウには、可愛いパピーがいっぱい・・・。

そんな中に、とっても可愛いこが私の目を止めました・・・。

ケースには、値段も犬種も何にも表示されてないので、
???って思って居たら・・・・。

店員さんと相談しながら、カートいっぱいグッズを入れて、
レジ前に来た時に、その子も・・・・(゜o゜)

犬種はマルプーちゃん♪

お母さんと娘さんが、お金も持ってきてないのに、
半分衝動買い・・・って言ってましたが、
とっても可愛い子だったので、連れて帰りたくなったんでしょう・・・。

私的には、わんこを迎える前に、色々お勉強してから迎えてほしい・・・。
っとの思いもありますが、
とにかく、あのウィンドウ中から、1頭でも、新しい飼い主さんの所へ
迎えてもらえるのなら、良し!としましょう・・・(^_^.)

てな具合で、こちらのご家族にも、可愛いわんことの新しい出会いが・・・。

ずっとずっと、可愛がってもらうんだよ・・・(*^^)v

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★雨でも集合!(^O^)】へ  【★雨が降る前に・・・・♪】へ
