スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★非売品ですが・・・・♪ →★出会いと別れ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★雨でも集合!(^O^)

 ←★非売品ですが・・・・♪ →★出会いと別れ・・・
今日も昨日のメンバーが、ドッグランに集合!
現地は生憎の雨・・・。
みんな雨の中を元気に走り回って居たよ♪
みんなより大分遅れて到着の桃家は、
ランには入らず、持参したコーヒーとケーキを食べに行っただけ・・・(笑)

みんな、距離が空きすぎ~~(゜o゜)





雨が止みそうに無いので、
くろママが行きたいって行ってた【MINTさん】に場所を移動する事に・・・。

↓もっさんも、窓から顔を出して、外の景色を楽しんでます♪


【MINTさん】に到着~\(~o~)/
こちらの方は、雨も降って無いので、今日はデッキでお茶を頂く事に・・・。
ワンコ達は、早速ランで走り回ります♪


みんなの様子をリビングの窓から覗いてるジャッキー君とルナちゃん・・・可愛い!(^O^)








みんなで集合写真を撮ろうと整列~♪
だけど、一向に落ち着かない子達に、
くろママんが、何か叫んだ・・・・(^O^)

はぁっ??(゜o゜)

ほぇっ?(゜o゜)


ほにょっ?(゜o゜)

首をかしげて、考えてる姿が可愛くて、何度も叫ぶくろママ・・・。
    ※なんて行ったんだったっけ~?(^O^)

で、ようやくご褒美をもらうワンズ・・・。

 この後、ジャッキー君とルナちゃんも一緒にお外に出て遊んだよ!
通りを通る人から、声かけてもらったり、
わらわら賑やかなお庭は、道路を走る車の中からも注目の的です♪

我が家今日でもう3度目の来店になりました!(*^^)v


そうそう・・・。
昨日のお洋服とおソロで・・・。

今日また、くろママさんに、
もっさん付きのお帽子と、ネクタイチョーカーまで頂きました\(~o~)/


頭と首にもっさんつけて、『どや・・・!』・・・♪(爆)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★非売品ですが・・・・♪】へ  【★出会いと別れ・・・】へ
