スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※雨が降る前に・・・♪ →※椅子があると便利なお年頃です(^O^)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※お友達と一緒にお散歩出来たよ・・・♪

 ←※雨が降る前に・・・♪ →※椅子があると便利なお年頃です(^O^)
ねこちゃんとお別れして、
   丁度ルイ君のお家の前に来た時・・・・♪


後ろから『ももちゃぁ~~~ん!』っと呼ぶ声が![#IMAGE|S5#]

だいず君でした~\(^o^)/
    だいず君 何だかまた一段と大きくなったような・・・?(゜o゜)


30kg超えたって!\(^o^)/おおぉ~!嬉しいね!


飾り毛もフッサフサになって、コートも見事なゴールドカラー!
      艶々で、とっても綺麗!
      もっちゃんのコートは、ぼさぼさで、艶が無くてヨレヨレ・・・・(ーー;)


お散歩中は、どうしても上からお写真撮ってしまいます・・・。

あら!ほんと!(゜o゜)
    だいず君、何かダックスみたいに見える・・・(笑)
もしかして、胴長?もっちゃんの仲間?(爆)


ママさんが、『このこ、教えなくても、アイコンタクト取って歩けるんよ・・・。』
   ほんと!もっちゃんは出来ないんよね~これが!(ーー;)


だいず君は、後ろから又くぐりをしてくるのが好きらしい(^O^)可愛いね!


だいず君とぐるっと一回りした後、
   ジッパーちゃんのお家に行ってみることに!


ちょうど今からお散歩行くところ!(*^^)v
     って、事で、もう一回りご一緒する事に!


ジッパーちゃんも、2歳になって、少し?落ち着いてきたような気がする・・・(*^m^*)



でも、嬉しすぎるもっちゃんのテンションが高く、
       一番落ち着きないのはもっちゃんかも・・・・・(>_<)




だいず君もジッパーちゃんも、ルイ君も、ノエル君も・・・。
    みんなもっちゃんと同じ動物病院へ行ってます\(^o^)/

キュッ!っとスリムなジッパーちゃんの体重は20kgくらい?
     ※ゴールデンと同じで、最近のラブちゃんも小さめの様です♪

もっちゃんの獣医さんは、体重管理に厳しい先生です♪
      ※先代の時は違う病院で、体重管理、全然うるさく無かった先生だったけど・・・。
でも、この先生のお陰で、歩けなくなっていた子が、体重減らして歩けるようなったり、
      大型犬でも、長生きしてる子が多いんだよね・・・。

先生は、いつも
   『桃ちゃんは、股関節や、胃・腸捻転にほんと気を付けて!』っと言います♪
   そして、体重が28kg台になると、(ーー;)ん~~~っ!って顔します(笑)












今日は休日のせいか?
    いつもなかなか会えないお友達にも沢山会えました♪

最近はこ辺でも、すっかり少なくなった大型犬ですが、
    今日は仲良しのお友達と一緒に歩いて楽しかったね・・・・ヽ(^o^)丿




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※雨が降る前に・・・♪】へ  【※椅子があると便利なお年頃です(^O^)】へ
