スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★やっぱり好き・・・♪ →★雨でも集合!(^O^)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★非売品ですが・・・・♪

 ←★やっぱり好き・・・♪ →★雨でも集合!(^O^)

今日は、親戚の御法事がありました。

もっさん、朝からずっとお留守番だったので、
家に帰ってから、くろママとベルママがお邪魔してるきなこ家に、
桃ばぁともっさんも、直行でお邪魔してきました♪


既に遊び疲れたベルちゃん、
    介護パンツをはいた老人みたいだな・・・(笑)


くろままが持ってきてくれたお芋さんが欲しくて集まる後の3匹・・・。
    ※きなこちゃんが音楽に合わせて踊ります(爆)

    ※最後もバッチリ!だじょ(^_-)-☆


そして、この日、くろママが、
きなこ&おこめ&桃太郎で、
おソロの生地を使って縫ってもらったお洋服を持ってきてくれてました♪

もっさんが試着したら、おこめちゃんが食いついてきて、離れなくなったので、
もっさん、お家に帰ってからの撮影です(爆)








どっちが頭か解からんよ~~(@_@;)




    ※残念ながら、このお洋服は非売品で、同じ物は作れないそうです・・・。
      見せびらかしだけで、すみません・・・(>_<)



ほんでな・・・。







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★やっぱり好き・・・♪】へ  【★雨でも集合!(^O^)】へ
