スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆新しいお友達♪ →★非売品ですが・・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★やっぱり好き・・・♪

 ←☆新しいお友達♪ →★非売品ですが・・・・♪
どうしても作ってみたい物があって・・・。
夏前頃から、近くのお教室探して見学したりしたけど、
ここ!って言うところが見つからなくて・・・。

そんで、お友達のTちゃんに、
基礎を教えてもらう事に・・・(*^^)v

まずは、Tちゃんが用意してきてくれた、初心者用の教材で・・・。









詳しい説明をいっぱい聞いて、
ところどころ、やり方をして見せてもらって、
後は自分で・・・。

革包丁のケース、出来上がりです♪

老眼が進んで、何もかもが見辛くなって、
だんだん、大好きな手作りから遠のいて行きそうな私でしたが、
こうやって、取りかかって見ると、やっぱり楽しい!

私が作りたい物って、ほんとに小さな物で大したものじゃないんだけど、
何時になったら出来るかな?(^_-)-☆




夕方、ヴィッキーママさんが、美味しいパンやケーキを沢山持ってきてくれました♪
もっさん、大好きなヴィッキーママさんにベッタリ・・・(^_^.)





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆新しいお友達♪】へ  【★非売品ですが・・・・♪】へ
