スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※今日は名古屋だぜぇ~っ? →※お友達と一緒にお散歩出来たよ・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※雨が降る前に・・・♪

 ←※今日は名古屋だぜぇ~っ? →※お友達と一緒にお散歩出来たよ・・・♪
昨日はとても寒かったけど、
   今日は朝からぐんぐん気温が上がって暖かい一日でした♪

昨日出かけて居た分、
   お洗濯ものが沢山溜まっていたので、
午前中は、洗濯機フル回転・・・・。

もっちゃんは、外に出たり入ったりして、それなりに楽しそう・・・。


合間を見て、お相手・・・・♪


なげて~~~\(^o^)/





お家の中ではこんなお顔しないのに、
     外に出ると、ほんと楽しそうだね!(^O^)


夕方から雨が降る予報だったので、早々にお散歩・・・・。

残念ながら、ヴィッキーママお留守なのに、動きません・・・・(ーー;)



公園の桜も、すっかり散って・・・。

本当に一週間だけの見ごろでしたね・・・。



もっちゃんには、桜は全くどうでも良くて・・・・。

???(゜_゜)なんで座る?


(^O^)アハハ~見付けるのはや~い!(*^m^*)


ここに来ると、ねこちゃんが居ることを知ってて、
         目を皿の様にして探すんだと思います(笑)




もう少しねこちゃんに近づいて見せてあげようと、
         リードを前に引っ張ってみるのですが・・・・。

これ以上前に行かなくて良い!って、足で踏ん張ります(笑)
      ※傍で見たいんちゃうんか?ヽ(^o^)丿

しだれ桜が綺麗に咲いていたので、
      アタシはここでお写真撮って帰りたいのに・・・・


15分は動かなかったね・・・(@_@;)オヨヨ


時間が経つにつれて、風がとても強くなってきました(>_<)

身体の毛が真ん中でぱっくり・・・・(^O^)


雨が降ってくるかも知れないし、そろそろ、帰りますよ~[#IMAGE|S3#]




のつもりだったのですが・・・・(*^m^*)続く・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※今日は名古屋だぜぇ~っ?】へ  【※お友達と一緒にお散歩出来たよ・・・♪】へ
