スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆大ちゃんと・・・♪ →★やっぱり好き・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆新しいお友達♪

 ←☆大ちゃんと・・・♪ →★やっぱり好き・・・♪
今日は、大好きなジュンコちゃんとウィリアム君とMINTさんで待ち合わせ~♪


先日お邪魔したばかりなので、大喜び・・・(*^^)v
看板犬のジャッキー君とルナちゃんとも、すっかりお友達です♪

暫くして、キャンディーちゃん(ゴル・♀11歳)の可愛い女の子が来ました。

もっさん、このキャンディちゃんをすっかり気に行ってしまい、メロメロ・・・(^_^.)
     ※ほんま、ゴールデンの女の子が大好きで・・・・恥ずかしくなるよ・・・。




そして、キャンディちゃんが帰った後、
    今度は、シェパードの【ひまりちゃん】が来ました\(~o~)/






みんなお外のランに出てわらわらしたり、中に入って休憩したり・・・♪
ウィリアム君は、いつもニコニコ平和主義・・・(*^^)v

ジュンコちゃんは、今日もボール命!で、元気に動き回って・・・(*^_^*)
    ※パンダ座りして~のリクエストにこたえてくれた(^O^)


ひまりちゃん・・・♪
犬種に詳しくない桃ばぁ、シェットランド?(゜o゜)って思ったら、
なんと【オーストラリアン・シェパード】なんだって![#IMAGE|S5#]

おおぉ~\(~o~)/
そう言われれば、何処となく、オーストラリアの臭いが・・・・ヽ(^o^)丿
いかにも、外人さんらしい素敵なお顔です♪


今日は、この子達のお顔見ても、泣かかなったよ・・・(*^^)v
     それにしても、たまらんわ・・・この可愛さ・・・・♪

全員一緒の集合写真・・・なかなか難しい・・・・(ーー;)

唯一、全員が入ってるのいこの一枚だけでした・・・[#IMAGE|S37#]


今日も、大型犬ばかりで、
   みんな仲良く遊べるので、店内フリーにさせて頂きました♪

もっさん、ジャッキー君とルナちゃんのリビングにも入れてもらい、
めちゃ嬉しそう~(^O^)
    ※ピンクのソファーがとっても可愛いよ!


↓こちらは、オーナー様のご主人がつくられた時計・・・(゜o゜)

可愛すぎます![#IMAGE|S16#]
    秒針がホネホネですよ~~\(~o~)/
そして、この形のモデルは・・・・?
    もちろんこの方・・・↓ジャッキー君です♪

この時計以外、デッキの椅子とテーブルも、ご主人作なんですって!\(~o~)/
     ※カフェの中にも、違うゴールデンの時計とウィリアム君時計が飾られています♪
とっても愛が感じる素敵な時計・・・・♪
     器用なご主人が羨ましい~~~ヽ(^o^)丿

ひまりちゃんがひと足先に帰られ、
    私達は、もう一休みしてから、帰りに海でひとっ走りしようと・・・・。

今日も、午後から夕方まで、MINTさんでたっぷり遊ばせて頂きました♪
今日のロールケーキも美味しかった~ヽ(^o^)丿
     楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました






カフェから車で1~2分・・・。

今日は、砂浜だけで遊んでもらおう・・・(*^^)v

もっさんは、ディスクで・・・。


ジュンコちゃんは、ボールで・・・・。


ウィリアム君は、見学?(゜o゜)


日が沈むのが大分早くなったので、
わんこの影も、こんなに長~くなってます♪



口の中が砂だらけになっても、楽しくて楽しくて仕方が無いもっさん・・・。



そこへ・・・・?
波打ち際の方から、勢いよく走って来る茶色いワンコ・・・・[#IMAGE|S5#]
(゜o゜)どうしよう~~~※※※
   って、思ったら、さっきさよならした【ひまりちゃん】でした~♪






もっさん、カフェですっかり顔見しりになって居たので、
今度は、どすこい、お相撲はじめました・・・。

ひまりちゃんも、牧羊犬なので、走るの早い早い!


体重15kgの2才の女の子相手に、体重26~7kg、2才8ヶ月のもっさん・・・。
   ちゃんと手加減してよ~~~(>_<)ドキドキ!

だけど、ひまりちゃん、かわし方も上手で、
   もっさんみたいに、動きに無駄が有りません・・・。

もっさんの方が、遊んでもらった・・・・って感じでございました・・・ヽ(^o^)丿
   ひまりちゃん、ありがとう!また遊んでね!(^_-)-☆


太陽も、もう少しで沈みそう・・・・。
まだまだ遊びたいけど、また今度ね・・・・♪

っと、もっさんを車に乗せようとしたけど後ずさり・・・・(;一_一)

ほんじゃ、『ジュンコちゃんちの車に乗る?』って、言うと・・・。

いつも一人で車に乗れないもっさんが、
    ぴょ~~ん!っと、ジュンコちゃんちの車に飛び乗った!
何~~~?この嬉しそうな顔は・・・・・・・(^O^)

で、次に『じゃ、ウィリアム君のお家に行く??』っと言うと・・・・。

また、こちらの車にも、ピョ~~ン!!

こんな桃太郎、初めて見ました(笑)
いつも車には、抱っこしないと乗れないんです・・・・。

結局、最後に我が家の車に・・・・。
お尻を落として、抵抗するが、前足持たれて無理やり乗せられる・・・・。

今日は、海に入って居ないので、
この間みたいに汚れてないので、シャワーはしませんよ・・・(*^^)v

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆大ちゃんと・・・♪】へ  【★やっぱり好き・・・♪】へ
