スポンサー広告


 ←※お花見?(゜_゜) →※今日は名古屋だぜぇ~っ?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※金沢:春のバンダナコレクション!\(^o^)/

 ←※お花見?(゜_゜) →※今日は名古屋だぜぇ~っ?
朝から、パジャマの袖をグイグイ引っ張る・・・(>_<)

このパジャマ、囚人服みたいで、悪い事した人に見えるのか?
     これ着てる時だけ、こんな風に袖を引っ張るんだよね・・・・。



っと言いながら、今日は朝からちょっと大変な事が・・・(・。・;

それで、お散歩に行けたのは、暗くなってからでした。

     ちょこっと外に出るだけで、満足そうなお顔です・・・(*^^)v


*********************************************

夕方、クロネコさんがこんな素敵な箱を届けてくれました(^O^)

箱の外側に、こんな可愛いイラストが描いてありますよ~♪



そして、箱を開けると・・・・?\(^o^)/わぁ~お!

可愛い、手作りのバンダナが・・・・♪


そうです♪ヽ(^o^)丿
これは、先日コストコに行った時の帰りに、
    黒丸PAでお友達になったソフィちゃんのママさんの手作りのプレゼントです♪

2枚有るけど、リバーシブルなので、4通り楽しめます♪

それでは、付けてみますよ~(*^^)v

ピンクのレースのお花と、ふちどりにもレースが付いてて、とっても可愛い!
     もっちゃんは男の子だけど、めちゃめちゃ似会うでしょ!

そして、裏側が・・・・♪

これまた、可愛いピンクの生地に、可愛いハート形のスパンコールが!
   いやん!何でも着こなしてしまうもっちゃん・・・(親ばか~!)


もう一枚のバンダナ・・・。
    こちらは、ブルー系だけど、お花とレースが付いていて、とってもキュート!

男の子だけど、お花やレースが付いていても、全然良い感じ!


裏側は、シンプルで可愛いグリーンのハート柄♪

もっちゃんは、生まれたばかりの頃、グリーンのバンダナ付けて貰って居たので、
生まれた時から、グリーンが良く似合うんです・・・(笑)
ちょっとパピーみたいに見えるかも!(*^m^*)

最後に、AKBの様な可愛いリボンの首飾りも頂きました♪

赤系もよう似会わうわぁ~(^O^)

可愛いバンダナやおリボンで、一段と可愛いわが子に変身!
     これで、これからのお散歩がますます楽しくなりそうです♪

ありがとう~めぐみさん♪
      いつか、必ず、またお会いしましょうね!

この素敵なプレゼントを頂くきっかけは、 
      もっちゃんがしていたビーズチョークでした。
可愛い~~って言って貰って嬉しかったアタシ!
    それなら・・っと言って、ソフィぃちゃんにプレゼントしたチョーカーは・・・?

パール系で作ったビーズチョーク♪





チョーカーのお陰で、又ひとり素敵なお友達が増えました(*^^)v

   この素敵な出会いに感謝し、大事にしていきたいと思います\(^o^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※お花見?(゜_゜)】へ  【※今日は名古屋だぜぇ~っ?】へ
