スポンサー広告


 ←☆RETRIVER →☆大ちゃんと・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆わらわらBBQ

 ←☆RETRIVER →☆大ちゃんと・・・♪
今日はわらわらBBQの日です♪

今回は、あいラブyouママさんファミリーも初参加(*^^)v
    ※白川郷Pで、もっさんと待ち合わせ~♪

高いところから見る白川郷の景色、とても気持ちが良くて綺麗だったね!


今回、スクービー父さんにお願いして、
わらわら会用のタープを2個、買って頂きましたヽ(^o^)丿
    これで暑い日も雨の日も、大分助かるね!


山小屋について、水遊びの大好きなあいちゃん、
     早速湧水の池に入ってますよ~(^O^)


この日は、曇り空だったけど、JIROちゃんには、まだチョッピリ暑いかな?


くろママファミリーの3ワンズも、先日カッコよくカットしてもらって、
   一段とイケメンになってます(*^^)v



もっさんは、大分涼しくなったので、
桃ばぁお気に入りのつなぎを着て来たよ~(@^^)/~~~


↓JIROちゃんにお相手して貰って・・・♪



みんな遊び慣れた、屋小屋の傍の空き地で自由に走り回ります♪
    季節によって、景色が違うので、遊びもちょっと違う・・・・。



















雨が降ってきたので、山小屋の中に入って、まったり一休み・・・♪




青空が見えて来たので、みんなでいつものお散歩コースへ・・・♪





今回の参加ファミリーは
スクービー君&ハイジちゃん    
ベルちゃん    
JIROちゃん    
あっ君&しゅん君&てっこ    
きなこちゃん&おこめちゃん    
ボス君    
あいちゃん&youちゃん&chacoちゃん    
★桃太郎
でした♪

あっ!(゜o゜)BBQだと言うのに、画像が無い・・・・(>_<)
   食べ物画像は、みなさんのBlogで見て下さい~ヽ(^o^)丿

山のお天気はコロコロ変わって、途中雨も少し降りましたが、
タープと山小屋のお陰で、暫く雨宿りも出来たし、
気温は前回よりぐっと涼しく、とても過ごしやすかったです♪

毎回楽しい企画して下さる、ベルママ&スクービー家、
      本当にありがとうございます




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆RETRIVER】へ  【☆大ちゃんと・・・♪】へ
