スポンサー広告


 ←※今日はもっちゃん抜きで・・・♪ →※お花見?(゜_゜)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※スチームアイロン

 ←※今日はもっちゃん抜きで・・・♪ →※お花見?(゜_゜)
最近、和室でのアイロンがけが、めちゃめちゃ苦痛なアタシ・・・(ーー;)
     だって、軟骨のない膝が痛くて、長時間、膝を曲げて座ってるの辛いんですもの・・・。

         ※太っているから膝が痛いのか?膝が痛いから太っているのか?
          そりゃ、太っているから痛いんでしょうが・・・(ーー;)決まりだね!

グルコンEX飲んでるんだけど、正座が出来んよ・・・(>_<)
だから、和室で座ってアイロンがけは、とっても辛い時間なのです・・・。

そこで、先日ショップチャンネルを見ていたら、こんな便利そうなものが・・・(゜_゜)

【コンエアー】吊るしたままで楽々シワ伸ばし!

何々~~?たったままアイロンがけが出来るってか?(゜o゜)それは素敵!

パパさんに、あれ欲しいなぁ~~~ブツブツ・・・・っと、粘って了解を貰った!(笑)

早速洗面所に置いて使ってみたよ!(*^^)v

     良いじゃん!コレ!\(^o^)/

スイッチ、立ったまま、つま先で押せるし・・・・って(;一_一)そこかい!\(^o^)/

でも、ハンカチとかアイロンがけするには、やっぱアイロン台が良いね・・・。

ほんで、もうひとつ、立って?椅子に座って?
      アイロンがけ出来る台も欲しくなっきてしまったぞい・・・(ーー;)

それと、もうひとつ、最近欲しい電化製品が・・・・(*^m^*)
色々、検索してみてるんだけど、
     このアイロンの様に簡単にポチッ!っとは行きません・・・・。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※今日はもっちゃん抜きで・・・♪】へ  【※お花見?(゜_゜)】へ
