スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※お花見・・・金沢市内編 →※スチームアイロン



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※今日はもっちゃん抜きで・・・♪

 ←※お花見・・・金沢市内編 →※スチームアイロン
海外から一時帰国したお友達と一緒に、
     美味しいおそばを食べに福光町(富山県)行ってきました\(^o^)/



おそばを細く均等に切ってる店員さん!

     オラは、キャベツの千切りでもこんなに細く切れないぞ~(笑)

何回来ても、コレ↓(一日10食限定)を注文しちゃうアタシ・・・(^O^)限定に弱い?(爆)

今度行った時は、他のメニューにするぞ!(笑)



食後のデザートは?
    金沢に戻って・・・・。

県立美術館内の、パティシエ:辻口さんのカフェへ・・・・



お昼の蕎麦も、カフェのケーキと飲み物も、サッサと決めてしまう私に、
    一緒に居た友達が、いつもそんなん?っと言ってビックリしてます(笑)

ハイハイ!私は、メニューを選ぶとき、あまり長い時間迷うってことしません・・・。
     でも、後であっちの方がよかったな・・・って、後悔することは多々あります・・・(爆)

それより、いつも決めるのにめちゃめちゃ迷うってアナタが、
     結局アタシと同じものを注文する方が笑えます!ヽ(^o^)丿

美味しい物を食べながら、積もる話に花を咲かせ・・・。
     爆笑の連続~(^O^)\(^o^)/たのしかったぜぇ~♪

土曜日には、また海外へ・・・。
     次の帰国は6月だって♪
今度は9月まで居られるらしいので、沢山遊べるね♪(*^^)v

また美味しい物食べて、いっぱい笑お!(^O^)

****************************************


もっちゃんの大好きなねこたん2匹は、お天気と相談してお風呂に入る為、
      只今、棚の上で待機中・・・・なので・・・(*^。^*)

久しぶりに【ひょうたん】がお遊び役に選ばれました・・・。   

ぬいぐるみの感触、柔らかいゴムのおもちゃの感触が大好き!
小さい頃は、瞬間で壊したこともあるけど、
     いまでは、ハムハム・・・咥えてるだけです♪


夕方、お友達が遊びに来てくれて、ベッタリくっついてる・・・・・・(・.・;)

チュ~までしてるよ・・・(;一_一)

ダイワハウチュ・・・お願い・・・って言うと、入ってくれるんだけど、
     前足で床をトントンして、『早く出して・・・・!』って訴えるんだよね・・・(・.・;)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※お花見・・・金沢市内編】へ  【※スチームアイロン】へ
