スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆祭りに行こうヽ(^o^)丿 →☆わらわらBBQ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆RETRIVER

 ←☆祭りに行こうヽ(^o^)丿 →☆わらわらBBQ
桃太郎は、ゴールデンドゥードル♪
ゴールデンレトリバーのお母さんと、スタンダードプードルのお父さんの間に出来た子供です♪

このドゥードルって何?って事が、
【RETRIEVER】の今月発売号に、詳しく載って居ます♪

ゴールデンドゥードルより、ラブラドゥードルの方が詳しく載ってましたね(^O^)

で、ゴールデンドゥードルの載ってるページには、
お里が同じ、桃太郎のお友達もも沢山載って居ますよ~ヽ(^o^)丿

みんなとっても可愛く載ってる~♪

この本には、ワンコの【癌】についても色々載ってるので、
色々勉強になります♪

****************************


さてさて、先々週土曜日から、一昨日の土曜日まで、
毎日外出続きだった桃ばぁですが・・・。

さすがに疲れが出たのか、途中、喉の具合が????んんん?状態に・・・(ーー;)

喉が可笑しいな?っと思ったら、
【海の精】で、ゴロゴロッとうがいをして、そのままゴックン!と飲んだら、
次の日には、???って言うくらい、スッキリ!
     ※昨年冬に試して、効果を実感してるアタシ・・・。
それでも、予定がいっぱいのアタシは念には念を・・・と、
先日持ってきていただいた、
富山の【配置薬】のドリンクをグビッグビッっと・・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!
これで、スッキリ治りました・・・。

薬を飲む事って、殆ど無い桃ばぁですが、
この配置薬は、隣の爺さんのお家にあったものを、
我が家が引き継いで、保管して居ます♪
半年に一回、薬屋さんが中を確認して、
減って居る物を足して行ってくれるのです、
先日初めて進められたドリンク剤が、早速役に立った・・・。
1週間で4本も飲んでしまった・・・(爆)

そして昨日の夜・・・。
新しい職場で頑張って居る桃ねぇが、
4日間の休暇が取れた・・・と、最終便で帰って来ました♪
もっさんと小松空港にお迎え~ヽ(^o^)丿

リクエストしたお土産の他、面白い買ってきてくれたよ!(^O^)

昨晩は、桃ねぇ&桃ばぁと一緒に和室で寝ました♪
もっさん、めちゃ嬉しそう~♪

明日は、軽井沢に・・・・行く予定でしたが、
生憎、台風の影響でずっと雨・・・・(ーー;)
なので、今回のドライブは中止です・・・。

そうそう、一昨日くろママが持ってきてくれたお洋服、
他にも、2点・・・。

フリマの前に、くろママのお家に行ったときに、生地を見てお願いした物です♪






前回の黒のスゥェットがとっても良かったので、
もう一着色違いで、長袖のお願いしました♪
グレーとピンクがとっても良い感じでしょ!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆祭りに行こうヽ(^o^)丿】へ  【☆わらわらBBQ】へ
