スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆教会で結婚式~♪ →☆RETRIVER



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆祭りに行こうヽ(^o^)丿

 ←☆教会で結婚式~♪ →☆RETRIVER
結婚式から帰った桃ばぁ、荷物を変えて、もっさん連れて、
いざ、お祭りに・・・・。

・・・・・・っとその前に、ワンズを走らせて疲れさせてから行こう!
     っと、イオックス・ドッグランに集合です!


スクービー君&ハイジちゃん、そらちゃん&ベルちゃんが、
遅れて来たもっさんをお出迎えしてくれました・・・。

天気は雨・・・。
   ※結婚式の後、雨降らなくて良かった~ヽ(^o^)丿

雨が降って居ても、みんなとっても嬉しそうなお顔だね![#IMAGE|S3#]

弱そう~な、しろくまに立ち向かうベルちゃん・・・(゜o゜)


ここで、大分遅れてくろママ登場~♪

なんで遅くなったかと言うと・・・?
   もっさんにこのドレスを着せるために、製作に励んでいたから・・・(^O^)

でも、もっさん↓こんなドロ~ドゥル状態なんですけど~~(>_<)

家に帰って、シャンプーしてから着せて写真と撮るから・・・って言っても、
『そのままで良いから!着せてみて~(^-^)』っと言う、くろママ・・・。

これは、ハロウィン用のドレスです♪
  午前中に電話があって、もっさんがランに来るか確かめてから作り始めたそうな・・・。
こんな凄いの、何時間で作った?(゜o゜)  

あぁ~~っ!それにしても、お洋服はこんな可愛いのに、
    モデルは、こ汚い雑巾見たいなワンコやな・・・(>_<)


ベルちゃん大好きな桃太郎、いつもと同じ様にベルちゃんのお口をなめなめ・・・。
だけど、なんかいつもの桃と違う・・・ってベルちゃん考え込む・・・・(笑)


雨の中走って、ドロドロになったわんこ達・・・。
    ※ドロドロはもっさんだけだった様な気がしないでもないが・・・(ーー;)

晴れて居たら、一緒に散策しようかと思っていたけど、
生憎の雨だったので、ベルちゃんともっさんには車の中でお留守番して貰う事に・・・。
昔女子の5人で、お祭りにレッツゴーでございます!・・・・♪

【むぎや祭り】


ここは城端町。
昔は、よくこちら方面まで買いものに来ていた事もあるのですが、
街中を歩くのは、ほんと久しぶりです♪
城端の街並み、風情があって好き・・・・。

城端別院善徳寺にて、 ◇むぎや踊り競演会
晴れ間を見て、協議会が始まりましたが、
     踊っている人たち、みんなずぶ濡れ・・・・。



雨の中だけど、沢山の出店で賑わっています♪


◇じゃんとこいむぎや2011   ※ストリートパフォーマンスのコンテスト

どの参加チームも、雨でも笑顔で楽しそうに一生懸命!
小さい子から、かなりの年配まで・・・・♪
みんな生き生きしていて、とっても素敵でしたヽ(^o^)丿

この後、お腹が減った昔女子達、
白エビとドジョウのから揚げ、いわなの塩焼きを買って、
そら家にお邪魔して、夕ご飯を頂きました(*^_^*)
そらママの煮もの&ちょろえさんのおむすび、めちゃうま~♪

空家での女子会の話は尽きず、
    居心地良く、すっかり長居してしまいました

雨で中止になってしまった催し物もあり、残念でしたが、
夜のお祭りは久しぶりの桃ばぁ、とっても楽しかったです♪

   ※この後帰ってから、もっさん、ここ一週間で3回目のシャンプーでした(^O^)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆教会で結婚式~♪】へ  【☆RETRIVER】へ
