スポンサー広告


 ←※ケーキも桜色~\(^o^)/ →※今日もお花見・・・桜ヶ池編



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※桜のじゅうたん

 ←※ケーキも桜色~\(^o^)/ →※今日もお花見・・・桜ヶ池編
やっと咲き始めた近所の桜・・・。
   週末の雨風で、あっという間に・・・・(@_@;)



用水にも、桜の花びらがいっぱい・・・・。
    不思議そうに覗くもっちゃん・・・・。


風が強くて、水の流れが逆流してるよ(゜_゜)



歩道にも、綺麗なピンク色の花びらがいっぱい落ちちゃってます♪


レッドカーペット・・・?(*^m^*)いやいや、これはピンクカーペットだね\(^o^)/


花びらが散って、花芯が残ってるところがいっぱい!


散った花びらを頭にのせて・・・♪





可愛いお友達もお母さんとお花見ししてて・・・。

もっちゃん、とっても上手にご挨拶が出来たね!


ナナちゃんも、お花見散歩してきた後かな?(*^_^*)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※ケーキも桜色~\(^o^)/】へ  【※今日もお花見・・・桜ヶ池編】へ
