スポンサー広告


 ←※いよいよ満開~\(^o^)/ →※カート



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※お散歩コースも満開\(^o^)/

 ←※いよいよ満開~\(^o^)/ →※カート
近所の桜が満開になったようです・・・。
     桜の見ごろは、ホントに短いよね・・・・。

お花見・・・・いつ行く?(゜_゜)
    
      そんなの決まってる! 【今でしょ!\(^o^)/】

って、事で、今日は近所の桜を満喫しにもっちゃんとお散歩してきました・・・(*^。^*)
























花見だから・・・っと着たわけじゃありませんが・・・(笑)

もっちゃんの頭のリボンも、アタシのお洋服も偶然ピンク色でした・・・\(^o^)/


散歩から帰って、裏庭でひと遊び・・・若いだけあって、ホントに元気だわ・・・♪







散歩で疲れたので、
お昼は、パパさんと、近所のお店へランチを食べに行ってきたよ!




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※いよいよ満開~\(^o^)/】へ  【※カート】へ
