スポンサー広告


 ←※2代目 →※お散歩コースも満開\(^o^)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※いよいよ満開~\(^o^)/

 ←※2代目 →※お散歩コースも満開\(^o^)/
大好きなお友達と、お花見遠足に行ってきたよ(*^。^*)





今日はお天気が良くて気温も高く、
    スタートする前から、みんな喉が渇く乾く・・・・(^O^)



さぁ、今日も元気に6,4km、みんなで歩けるでしょう?(*^m^*)



平日なのに、駐車場もいっぱい!
    明日からお天気も下り坂・・て言ってるから、
    みんな今日に合わせてお出かけしてきたんでしょね…(*^。^*)


ほうぉ~ら!ふっわふわで可愛いよ!


200m進むごとに集合写真撮ってるから、
     なかなか先に進まない~~~(笑)

みんな、厚くてのどが渇いて、ヘロヘロ・・・?(゜_゜)




みんなと一緒だと、やっぱり楽しいね!




おぉ~~っ!偶然コニハクちゃんとも会えたよ・・・\(^o^)/


200m行って?また集合写真・・・(爆)


大分疲れてきたんだけど・・・・。
     もう少し頑張って歩こうね!(*^^)v


ほんで、また集合写真・・・超爆!


遠くに見えるお山は、【白山】です♪


今日も頑張って一周6.4km歩くつもりだったんだけど、
     厚くてバテバテなわんこと飼い主・・・・(@_@;)

残念ながら、この地点で折り返しして帰る事に・・・。
     2kmも行ってなかったと思う・・・・(*^m^*)



一旦、駐車場まで帰って、
    お弁当食べる場所探して・・・・♪ヽ(^o^)丿


みんな、お腹すいたね~~♪







帰りの駐車場近くで・・・。



    セラピードッグ体験もしてきました(*^_^*)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※2代目】へ  【※お散歩コースも満開\(^o^)/】へ
