スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【初めてのシャンプー】 →嬉しオチッコに・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ困ってます



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

さすがに年には勝てなかった。。。・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

 ←【初めてのシャンプー】 →嬉しオチッコに・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ困ってます
昨日は、夜の9時からのTVを見ながらとうとう寝てしまいましたf(^^;)

桃・じぃに『お風呂!』っと、
起こされたのが夜中の1時・・・ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ

目が開かないまま、お風呂に入ってそのままo( _ _ )o...zzzzzZZ

って、事で、昨日の日記・・・・。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

昨日は、午前中、母のお墓参りに行き、
そのまま何処かに・・・っと思ったのですが、
連日の桃太郎イベント?で、ちょっとお休みも入れないと・・・。
っと言うことで、午後は、お家でまったりとしてました。

そして、昨日は・・・・。
待ちに待った【ポチたま】放送日

桃太郎の故郷、山形のブリーダーさんと、先輩ドゥードルの皆さんが出演です
全国放送より、2週間送れとなりましたヽ('ー`)ノ

娘に録画DVDを送って貰って、既に何回も見ているのですが、
リアルタイムで見る【ポチたま】は、やっぱ違います!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ポチたま4

ポチたま5

ポチたま6

ポチたま7

ポチたま8

ポチたま9

ポチたま12

ポチたま11

はぁ~~~ヽ('ー`)ノ
どの子も、み~~んなチョ~可愛いわ~~~O(≧▽≦)O

せっかく、桃太郎の親戚、兄弟が写ってるんだからと、
TVの前にスタンバイさせて居たのに桃太郎は・・・・(;¬_¬) ・・・・U^ェ^U

トロ舟
何を思ったか>w( ̄△ ̄;)w
自分のトイレである『トロ舟』を大移動させてました・・・・( ̄□ ̄;)何やってんの?

TVでもそうですが、blogを通して、
ブリーダーさんの様子や、そこから旅立っていった
兄弟姉妹の先輩ドゥードルちゃん達の様子が
いつでも見られ、解らないことはいつでも相談に乗って貰えるし、
気にかけて頂いてる事に、本当に感謝しています。

桃太郎が、どんなところで、どんな風に生まれ、
可愛がって育てて貰ってきたか・・・・
それを感じる事ができて(゚ーÅ) ウルウルしちゃう!・・って朝から

昨日の夕方と、今朝のお散歩でも
『この子って・・・ゴールデン○○・・?』て、聞かれました(*^m^*)
『ゴールデンドゥードルって言うんです♪』っと答えると、
『そうそう、TVに出てたU^ェ^Uちゃんと同じだよね~♪』
『オバマさんのワンちゃんと似てるんやよね!』って。

さすが!TVの影響は凄い!
昨日の【ポチたま】見てた犬好きさんは、気が付いてくれたんですね!

でも、成犬じゃない桃太郎を見て、
『ゴールデンドゥードル』って、解る人は凄いですね



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

ポチたま 

こんにちは!

愛知県では隣の三重放送も見れるのですが、「ポチたま」また見れちゃいました。
この間は緊張したりして録画も失敗しちゃったけど、今回は落ち着いて見る事が出来ました。(何のこっちゃ)

桃太郎君やるね~
桜も放送時、娘に頭突きをしていたくらいなので、似たもの同士?
PICOLLA父さんが登場すると思ったけどしませんでしたね。残念!


桃・ばぁさん、お体気をつけてくださいね。私は昔から燃費の悪い体なので、すぐ疲れるしすぐおなかが空きます。だから、おいしいものを食べてワンコで心を癒されて、体は睡眠で充電ですね!
近いうちにお会いできることを励みに、がんばりましょーv-91

【いま】さんへ♥ 

2週遅れは、まだ良い方なんですよ~ヽ('ー`)ノ
こっちでは土曜の夕方、4時半からなので、
何か特別な番組が有るときとか、しょっちゅう【ポチたま】お休みです。
最近は、別の曜日に再放送してる日も有りますが、
随分昔のやってます・・・(≧m≦)

みんな、何回見ても、可愛いですね~v-10

> 桃太郎君やるね~
> 桜も放送時、娘に頭突きをしていたくらいなので、似たもの同士?
> PICOLLA父さんが登場すると思ったけどしませんでしたね。残念!

今日は大きな方のTVで見せてあげようと、スタンバッテ居たのに、
カメラで一生懸命な私の隙をねらって・・・・( ̄□ ̄;)

さくちゃん頭突き~?( ̄m ̄〃)
何も考えずに、突進してくるよね~~~(*>w<*) コレも血筋?
♪(* ̄▼ ̄*)

> 桃・ばぁさん、お体気をつけてくださいね。私は昔から燃費の悪い体なので、すぐ疲れるしすぐおなかが空きます。だから、おいしいものを食べてワンコで心を癒されて、体は睡眠で充電ですね!
> 近いうちにお会いできることを励みに、がんばりましょーv-91

桃太郎と居ると、身体も気持ちも若くなって行くような?ヾ(^^;)ナイナイ!
とにかく、元気をいっぱいくれるので、頑張れますp(*^-^*)q
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【【初めてのシャンプー】】へ  【嬉しオチッコに・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ困ってます】へ
