スポンサー広告


 ←☆ご近所友達 →☆近場で観光客気分♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆秋の新作コレクション

 ←☆ご近所友達 →☆近場で観光客気分♪
くろママブランド【秋の新作コレクションinメルヘンおやべ】

とっても暑い暑い一日でしたが、
【道の駅 めるへん小矢部】には沢山のお客様が来場されてました♪

今日は、モデルさん達、みんなでお手伝い・・・・?(^_^.)

JIROちゃん
・ハイジちゃん
・ベルちゃん
きなこちゃん&おこめちゃん
chacoちゃん・あいちゃん・youちゃん   
   今日は、福井からあいラブyouママさんも応援に来てくれたよ!

くろママが、あいちゃんyouちゃんchacoちゃん用に作ってくれた赤いワンピース♪
なんて、可愛いの~~~ヽ(^o^)丿
大小3匹のおソロって言うのも、めちゃくちゃ可愛いんやね!


そしてこちら↓は・・・?
   桃ばぁ、ひそかにBlogの大ファン・あいラブyouママさんのお友達の【モフくん】
ma*yuさんが金沢弁で書いてらっしゃるBlogがなんとも言えず可愛くて・・・[#IMAGE|S3#]
モフ君も、もっさんと同じ【BOW MIX】さんでトリミングしてるんだよ♪
       ※今度トリミングの時は、遊びに来てね!



それでは、胴長大型犬モデルのもっさんの新作・・・♪
   どうぞゆっくりご覧くださいませ~ヽ(^o^)丿

パープル系の迷彩柄(薄手のトレーナー生地)に、
   前部分は同系色の綿(Tシャツ生地)で切り替え、ハイネックの首回りがお洒落♪



これはレインコート?(゜o゜)それともステージ衣装?[#IMAGE|S3#]
     ※ベルちゃんとおソロの生地で色・デザイン違いです♪
          ピンクレディの衣装みたいだよ~♪

表はビニールコーティング?みたいで濡れないけど、
裏側は、サラッとした感じで、伸縮性があり、着脱しやすいよ♪

光を反射するので、夜のお散歩もOK!(^_-)-☆

     ※ピンクレディと言うよりも、
         郷ひろみに見えて来た桃ばぁ・・・・[#IMAGE|S41#]



こちらは、秋~冬に素敵なコートです♪

コートと言っても、薄地で軽いので、モフモフ犬の子でも、
    普通のお洋服と同じ感覚で着られる1枚ですよ(*^^)v

↓生地のアップ画像です♪
    よく、バッグとかに使われているような感じの、柔らかい生地です。



そしてこちらは、女の子用の可愛いコート♪

フリース生地と綿ジャージーのリバーシブル生地ですヽ(^o^)丿
画像では解かりにくいけど、
   右手袖と後ろ身ごろがフリース地で左手袖と前身ごろが綿ジャージー。  

背中のポケットには、可愛いピンクのベアが入ってます♪
      ※こういうところがくろママの優し可愛いこだわりですね♪

もっさんは、男女兼用のモデル・・・♪

今日は、朝からひと仕事して頂きました!(笑)



↓あっ!黒いコートにも、こんな可愛いちびもっさんが付いてました♪
        ※これは、くろママから、モデル料として頂きました(*^^)v
          勿論、ちびちびとお洋服、全部くろママが作ってます♪
          ぬいぐるみ作家に手を広げるんか?(笑)



取りあえず、まだ説明の足りないところとかありますが、
今日も明日も明後日も、暫く外出続きになるので、急いでアップしました[#IMAGE|S3#]

みんなの所でも、フリマの様子や、新作お洋服見て来てね(^_-)-☆


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆ご近所友達】へ  【☆近場で観光客気分♪】へ
